コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
風小僧
仕事納め (12/27)
桜姫さんへ
仕事納め (12/27)
桜姫さんへ
ブログデザイン…雪 (12/27)
桜姫
仕事納め (12/27)
竹蜻蛉さんへ
仕事納め (12/27)
asaさんへ
仕事納め (12/27)
asaさんへ
ブログデザイン…雪 (12/27)
竹蜻蛉
仕事納め (12/27)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
伊丹空港 [2008年12月23日(火)]
用事で豊中へ出かけてました。
早く終わったので、ふとが見たくなりました。

はほとんど乗らないのですが、見るのは好きです
の窓からも見えます。

やはり近くで見ると大きいです



前に見に来たのは(を見るだけ)10年以上も昔です。
関空がまだ出来ていなかった()ので、もっとたくさん飛んでいました。

を見ながら、タイムをしようお店に入りました。

そしたらお店の人が、

「窓際はかなり暑くなっております。」

ということでした。

そうなんです〜暖かいを通り越して暑いんです
でも、が見たいので座りました。



そして、今日のデザートはこれです。


クレーム ブリュレ
美味しかったです〜

20分程で暑さに耐えれなくなり出ました

最後に北ウィングのほうで
17:15 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/816
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/816
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜さんへ

暑いのはこの窓際だけです。
昨日は大阪でも11度位だったと思います。
私は寒くはなかったですけど…

昨日は着陸はあまり見えなかったです。
離陸はカッコイイですね
思わず「おおっ〜」と言ってました。

クレームブリュレはほんと美味しかったです。
でも、結構急いで食べてしまいました
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月24日(水) 21:16

nicoさんへ

淀川の河川敷でもが向かって
来る感じで見れる場所あります。
花火大会の時見たのですが綺麗でした

ほんととんでもない暑さでした
汗がジワッ〜と出てきました。
アイス珈琲、冷たく感じないほどで…

クレームブリュレ、下はトロトロで
美味しかったです
Posted by:nicoさんへ  at 2008年12月24日(水) 21:14

mickeyさんへ

2、3歳の頃は池田に住んでいました。
そのせいで、小さい頃からの音もよく
聞いてます。
夢にも出てきます

サメはよかったですね
この前、引退した0系がモデルで
したね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月24日(水) 21:12

イデアさんへ

前はもっと近くで見れたような…
でも、離陸は特に叫んでしまいますね

昨日は空港へ行かれても、それどころ
ではなかったでしょうね。
Posted by:イデアさんへ  at 2008年12月24日(水) 21:07

こんにちは
そちらは暖かいですか
それともそのお店の窓際の席だけ
暖かかったのかな〜
こちらはものすごく寒いです。
ここ数日、異常な冷え込み。
密かにホワイトクリスマスを期待したんだけど
ダメでした〜

飛行機は好きですが、飛んでるところしか
あんまり見る機会がないです。
なにしろこちらの空港は、ものすごいド田舎にありますから...

伊丹空港は、高速道路から何度か見ています。
ほとんど離着陸の飛行機しか見えないですけど。
青空に富んでる飛行機は、綺麗ですね。
クレーム ブリュレ 美味しそうです。
暑かったら、ちょうどいいですね
Posted by:桜姫  at 2008年12月24日(水) 15:09

きっちゃん〜こんにちは〜

飛行機見るの私も好きです。。
どこかへいきたくなります〜
阪神高速の空港線を走っていると
飛行機がこっちに向かって近づいてくるので
子供達もいつも喜んで見ています。。。

外は寒くても日当たりがいいお部屋の中は暑いですもんね・・・
日焼けしちゃいそうですよね。。。

クレームブリュレ 美味しそう〜
カラメルが上でなくてお皿に乗ってるんですね〜
 
Posted by:nico  at 2008年12月24日(水) 13:33

こんにちは
飛行機です見慣れない私にとっては不思議な物体
飛んでる姿下半分隠せばサメが泳いでる様に見えます

クレームブリュレは急いで食べないと溶けちゃう日差しですね
昨日は寒かった夕方からは雪降りです


Posted by:mickey  at 2008年12月24日(水) 12:16

こんにちは〜
飛行機、大スキです
離陸と着陸を見るのが特に好きで
「おお〜〜」 と一人で盛り上がれますっ

昨夜は飛行機を見る余裕がなくて残念でした・・・
Posted by:イデア  at 2008年12月24日(水) 11:59

ふじのおやまのヒデさんへ

空港の別れは、飛んで行ってしまう
のでサバサバした感じがするのでは
出会いと別れ…
徳永さんの曲AirPort20:13にもあります。
また、徳永さんですみません

Posted by:ふじのおやまのヒデさんへ  at 2008年12月23日(火) 22:56

私も空港は好きですね。どことなく空港の
別れは分かれ方が綺麗な気がする。別れも
後ろ髪を引かれる思いの分かれ方だとやや
辛いような気がします。空港の中に出会い
と別れが存在して、その中にドラマがあり
ますね。きっちゃんさんにブログを送ろう
としている今も日本の若者が旅立っている
のかもしれないと思うだけで心がわくわく
する私です。
Posted by:ふじのおやまのヒデ  at 2008年12月23日(火) 20:42

みみやすさんへ

あらためて調べてみました
伊丹空港は兵庫県伊丹市・大阪府豊中市・
池田市の3市にまたがってます。

天気はでしたが、気温はでした。
ここのお店の窓際だけです。

成田の楽しみにしています
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年12月23日(火) 19:33

きっちゃん、(/*^^)/ハッロ-!!

伊丹空港は豊中なのですか、
飛行機は良いですねd(*^o^)グ〜♪

そちらは暖かかったようで
千葉は天気は良かったけど寒かった(;_ヘ)ウルウル

今まで飛行機の写真は撮りに行った事はないので今度成田へ行ってみよう(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす  at 2008年12月23日(火) 17:54

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る