コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
風小僧さんへ
12月24日 (12/25)
箱入り嫁さんへ
12月24日 (12/25)
ふじのおやまのヒデさんへ
12月24日 (12/25)
Ramみか
12月24日 (12/25)
きたのその家さんへ
12月24日 (12/24)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
来年の手帳 [2008年12月17日(水)]
先日、某銀行(どこか分かりますね)の人が
カレンダーと手帳を持ってきてくれました。

キャラクターものですね〜
でも、1つずつです

カレンダーです

更衣室で使うことにしました

手帳です

とりあえず、私がキープしました

でも、百均でディズニーの手帳を買ったばかりです。

う〜ん、どうしよう…
誰かにあげようかな

そもそも、私は手帳はほとんど使いません
ちょこっと出来事をメモる程度です。

父用に黒の手帳ももらいました
16:44 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る