30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ドキドキ……。いろんな意味で。 [2007年08月23日(木)]
ただいま〜♪
19:20ごろ、家に着きました。

実は今日、帰り道、
途中まで、彼とクルマ前後で走ってきました♪

……別に、やましいことは何もないですよ。はい。
打ち合わせして職場を出たわけでもないし。
ホントに偶然で。

わたしが先に通用口から出たけど、
わたしの駐車場は遠い。
彼のクルマは、役員以外では通用口から一番近い。
彼が帰るタイミングは知らなかったけど、
わたしがクルマを発進させてすぐ、
彼が発進するのが見えた。

彼が門を出た後は、
一台ほかのクルマが来て間に入ったけど、
そのクルマは最初の交差点で逆方向へ。

うわー、わたしが彼を追う展開……?
追いかけられてる感じ、いやじゃないかな〜?

そうこうしてるうち、
社員の中でもルートがわかれるポイントにやってきて、
そこで一度お別れ。
……ずっと追いかけているのも気まずかったので、
無理に後をついていかず、
いつも通っている道を普通に走ることに。

その後、しばらく走って、
彼が行った道から続いているはずの交差点で、
わたしは青信号で直進。
横目でチェックすると、
彼が信号待ちをしていました。

わたしの後にもほかのクルマが続いていたので、
彼とはもうお別れのままか。残念。
と思っていると、
その後続車たちは、次の交差点でみんな直進。
交差点を曲がったわたしのクルマの後ろは、彼のクルマ。

うわー!
と、とばさないようにしなくちゃ。
乱暴な運転しないようにしなくちゃ……。
(工場というところは安全に非常に厳しいのです。)

とは思っても、
なぜか普通に走っているつもりでも車間距離が開きます。

彼は、本来クルマ好きのはずなので、
もっととばすのかと思っていましたが、
とっても安全運転でした。

しかし、信号待ちがあるので、
彼はすぐわたしに追いつきます。
いかにわたしが無駄にスピードを出しているかということですね……。

わたしがある交差点を曲がった時、
彼は直進し、そこで、本当にお別れ。

はぁ〜。これで、気持ちはゆっくり。
そして走りはもっとアグレッシブに!

保育園に迎えに行かなければ、
もっと遠くまで同じ道を通るはずなのです。

でも、愛する我が子がかあちゃんを待っている。
そして、タイミングよく最寄駅に着く夫をピックアップ。
こうして、
恋するイチ女子は、
母、妻に戻るのです。
Posted at 20:30 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(6)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る