30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
矛盾してるんだけど? [2007年08月25日(土)]
ブログペットのバジルを飼いはじめて、
楽しいことが増えました。

先日は、置手紙があって、
なにも知らないわたしは、
「…!もしかして、居心地が悪くて家出したのか?」
と本気で思いましたが、
実はあやぴぃさんのところの
パワーちゃんのところへ遊びに行っただけでした。
嫌われてなくてよかった〜。
楽しい会話を見せてもらいました♪


今日のバジル占い。


バジル曰く、

今日は「帰り運よさそう」だよ。
帰りは喜べる内容ではないでしょう

……ねぇバジルちゃん、
それって、ほんとによさそうなの?
Posted at 17:37 | この記事のURL | コメント(2)
まだ検査してるの? [2007年08月25日(土)]
木曜日は、帰りはドキドキな展開?だったけど、
日中は喜べる内容ではなかった。

彼とは個人的にはあいさつしかしていないし、
あとはミーティングの時だけなんだけど、

2つのグループ合同でミーティングをして、
いったん終了後、
わたしたちのグループだけ残って別件を話し合ったのですが、
それを想定していなかった上司の彼は、
自分が残った方がいいのか退席してもいいのか、
一瞬では判断も行動もできなくて、
結局黙って同席して話を聞いていたんだけれど、
止せばいいのにわたしが意見を求めると、
すぐには、言葉が、出てこない。

彼は元気な時はとてもはっきりしている人。
わからない時はわからないといってすぐ誰かに聞くし、
そもそも、
人の話は人並み以上によく理解してくれるし、
話したことをよく覚えていてくれる人。

そんな彼らしさを、
木曜は見ることができなかったんです。


そして昨日。
また彼は出勤せず。

木曜のミーティングで、
長く休んでしまったことを詫びた直後、
「明日も検査があるので一日不在にします。」
と言った。

まだ、検査、し尽くしていないの?
何で体調が悪いか、自分でわからないの?
周囲の、もっと近い人で、
誰か彼に、教えてあげられる人はいないの?

本当の原因は自覚していて、
会社に報告するための隠れ蓑を探しているだけなら、
それはそれでいいんだけれど……。
Posted at 06:59 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(4)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る