30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ふたえ化大作戦途中経過 [2007年10月27日(土)]
一念発起して始めた、ふたえ化大作戦。

あの日以来、毎日ふたえ用コスメでふたえを作り、
職場へ行っています。

当然ですが、まだまだふたえのくせはできません。
それに、やっぱり接着して
無理やりふたえにしているので、
不自然です。
画像ではわかりにくいですが、
のりでくっつけているようなものなので、
くっついたところが引きつったり、
のりが薄くはがれて白っぽくよれていたり……。
不満……。

ちなみに今使用中のコスメは、
接着しないでもふたえが作れるのが売りでしたが、
わたしの頑固なひとえまぶたでは、
その方法ではふたえが作れませんでした(涙)

このままみんながひとえだったわたしの顔を忘れるまで、
コスメでふたえを作り続けると、
もう後にはひき返せないな……。
もしかして一生不自然なのりづけふたえでいなくちゃならない?
それは一生ひとえまぶたよりイヤかもしれない。


今日は仕事が休みなので、
落ちついていろいろ調べました。
まぶたの筋肉を鍛えたり、マッサージしたり、など、
さまざまな方法でふたえを手に入れた人のブログや、
ふたえになれる有料情報の販売サイトなど、
いろいろです。


ひとつ前の記事にも書いていますが、
DHCさんにもいいコスメがあるので、
マッサージは気合を入れなおしてがんばろう。

くせづけは、家にいる時や寝ている時にしようかな……。
外出時や職場では、
むりやりつくったふたえはやめよう。
最初はひとえでも、
土日や夜も家で頑張れば、
きっとだんだんふたえになってくる。
その方が、だんだんわからないように変わっていけるんだろうし。

というわけで、つぎは、
夜用のアイテープやコスメを物色することにします。
Posted at 19:49 | 女磨きのはなし | この記事のURL | コメント(10)
届いた♪ [2007年10月27日(土)]
先日注文していた品物が、今日到着。



キャンペーン中の、
「デトックススリミングプログラム」シリーズ4品。
機能性とアロマ効果の融合、というところにひかれて、
試してみたくなりました。
今晩さっそく使ってみて、もし気に入ったら、
キャンペーンが終わらないうちに再注文したいと思ってます。

プロテインバー」は、
職場でおなかが空いた時のおやつ代わりにします。
1本ためしに食してみましたが、
みしっとしてかなり重い食感。
半分でも満足できそうな感じです。
1本100キロカロリーに満たない程度。

その上にあるのは「アイラッシュトニック」。
目ヂカラUPのために、できることはやります。
使用中の「アイブライト」で、まぶたのマッサージと、
この「アイラッシュトニック」でまつげを増量、
パッチリ二重を目指す!!!

手前の大きな箱は、「プラチナシルバートライアルセット」。
きらきらシルバーの丸いポーチにひかれて買ってみた。
ローション以外は既に使用中で、気に入っています。
問題は、まとめ買いしたQ10ローションが、
まだまだ残ってること……。
お泊りセットとして取っておくことになりそうです。

ピュアソープ」はスッキリした洗い上がりが気に入っていて、
乾燥肌のわたしですがずっと使ってます。
安めなのも嬉しい。
手だけで泡立ててもまるでクリームみたいな泡ができる。
しっかり汚れが落ちます。
あとでちゃんと保湿してあげないといけませんが……。

あとは、画像には写ってませんが、
夏場品切れで買えなかったカットソーを入手。
半袖なんだけど、どうしても欲しかったんだもん!
上からジャケットはおって職場へ着ていきます。

あとで、マイコレに入れておこうと思います♪

Posted at 18:05 | 女磨きのはなし | この記事のURL | コメント(2)
前期を振り返って〜面談の反省。 [2007年10月26日(金)]
面談での質問と答え。


「この4〜9月まで、
悪かったことをひとつだけあげるとしたら?」

CADの技術が追いつかず、操作に神経をすり減らしてしまうこと。

「よかったことをひとつだけあげるとしたら?」

他グループの支援を1ヶ月半にわたって行ったことで、
新たな視点を得ることができ、自分の作業を客観視できたこと。


これは本当に答えた内容です。
でも本当はこう答えたかった。


「悪かったこと」

彼の手助けが思うようにできなくて、
休職するほど疲れさせてしまったこと。

「よかったこと」

彼が、戻ってきてくれたこと。
よく笑うようになってくれたこと。


続きを読む...
Posted at 22:29 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(3)
彼からの評価は。 [2007年10月25日(木)]
連日の面談。
今日の相手は、H課長。

H課長は、実務の面倒は見ないけど、
評価はしなければならない立場なので、
彼やW課長の評価をそのままH課長の評価としているとのこと。

で、彼からのわたしの評価はというと、

「いい評価」だったそうです♪

今期もがんばろ。
Posted at 22:10 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(0)
キリコメ400件目は? [2007年10月25日(木)]
このたび、拙ブログ「恋のチカラ」に頂いたコメントが、
400件を突破いたしました!
(まぁ、約半数は自分なんでしょうけど。)

キリコメ400件目は、
おともだちで、「キレイになりたい☆」の、Allyさんでした♪
これからもよろしくです。


わたしはといえば、
よそのブログに遊びにいくのは大好きですが、
コメントを残すのが苦手です。

みんなと同じ内容だっていいんでしょうけど、
お返事の手間もあるだろうし、
そして、なにより、
感じたことを言葉にするって結構難しい。
いいかげんなことは書きたくないし、
考えても考えても、
うまく言葉が見つからないこともあります。

だから、足跡がついていてもコメントが少ないから、
つまらないと思っているんだな、とは思わないでください。
Posted at 20:17 | みなさま。 | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る