20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

| Main |
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
私の履歴
お出かけ10/12〜14お出かけしてきます(^-^)
なのでブログ巡り&コメントの返事ができませんm(_ _)m
マイコレ設置ブログの容量を
12万バイトまで減らせたので
マイコレBOXを設置してみました!
これだけでも12万バイトあるので
あわせて24万バイト・・
まあ、前は67万もあったから
たいしたことないか(^_^;)
疑惑最近もらったコメントの中で
ひょっとして彼なのかな?
と思うコメントがありました。
彼が別人を装って
コメントしているようなカンジのコメント。
彼に確かめると、
「知らない」 と。
でも私は彼な気がしてならない(>_<)
全然違ってたら恥ずかしいですけど(^_^;
夏バテ?食欲も体力もありますが
何となく気力が沸かなくて
ブログ、サボりがちですm(_ _)m

暑いです・・(>_<)
27万バイトとりあえず27万バイトまで減らしましたm(_ _)m
でもまだダウンロード時間
かかりすぎなんですよね(汗)
もうちょっと頑張ります!(>_<)
67万バイト?!私のブログの容量、
67万バイトくらいありました(汗)
最近よくパソコンが
固まるなと思ってましたが
当然です!
重すぎですΣ( ̄□ ̄;)
とりあえずパーツをいくつか外してみます。
近々本格的に工事しようと思いますm(_ _)m
サボりの原因は今週はサボりの日が多くてスイマセンm(_ _)m
大阪にお出かけしてました(^-^)
これからお出かけレポ書いていきます(^^)/~~
去年のバースデー去年のバースデーは
彼から連絡来るかも?と思いながら
結局何の音沙汰も無く終わりました(沈)
さてさて、今年はどうなることやら。
現時点(15時)ではまだ
何の音沙汰もありません(-_-;)
『女帝』名言集結構ここの更新さぼってしまいました(汗)

『女帝』からいくつか名言を。
結構いい言葉詰まってます♪


「夢は願えば叶う
 願わなければ叶わない
 そういうものよ」


「人から信頼されない人間は成功しない。
 世の中、人と人との繋がりでしか
 回ってないんだからね」


「人は一つの場所にとどまることはない。
 時代が流れて止まることがないように」




主人公が女帝になる
という夢を持っているだけに
夢や成功といった言葉(セリフ)が多いです。
ココじゃないココ最近行く先々でココ(私)じゃない「ココ」
を見かけます。
「あれ?コメントしたかな??」
と、疑問符いっぱいでコメント見てみると
私ではない!
まあ、何のことも無い、
別の「ココ」さんなんですが(^_^;
自分でも私?と思ってしまうのに
皆さん間違われてないようで
さすがです☆
通信講座ここ数日、とある方との通信がマイブームで
密かにはまっていました。
「1回しかコミュニケーションとってないのに・・」
うん、確かに(汗)
なのに参加してもいいのかな?
と、ビクビクだったのですが
あまりに楽しそうだったもので(^_^;
つい・・(^_^;
どんな目で見られてるんだろう
と思われてたとは(笑)
結構へヴィーに通ってるので
好意を寄せてるのは伝わってると
思ってましたが・・
ちゃんとコメントして
コミュニケーションしないといけませんね(^_^;
私はいまだに
足跡をコメント代わりと思ってて
なかなかコメントしないのですが・・
(最近の誤解事件のこともあって
 なかなかコメントに慎重になってます(汗))
やっぱちゃんと喋らないといけませんね。
誤解以前に何も伝わりません(^_^;


幼さと成熟心理学の研究によると
男性は「幼さ」と「成熟」
両方を併せ持つ女性に惹かれるそうです。
片方だけでは不十分で
一人の女性が
両方を持っているときに
とても強い魅力を感じるのです。
大人のセクシーさがあるかと思うと
子どもっぽい頼りなさがあったり・・
そんなギャップやコントラストが
男性を魅了します。
悪質トラバ久々にトラバが入ったと思ったら
悪質トラバだった・・。
だからまたトラバ外しましたm(_ _)m
パソコンが重い最近、パソコンの調子がよくないみたいで
ページを開くのに時間がかかったり
すぐ固まったりします。。。
ドールも依然として
お化けドールになってしまうし・・。
キャッシュの削除はマメにやってるんですが・・
何でなんでしょう(?_?)
異常に寝れる最近、異常に眠れます。
急激にあったかくなったから
身体がついてきてないのだと思うのですが
丸1日でも寝れそうな勢いで眠れます(汗)
この歳でこんなんで
大丈夫かなと思います(汗)
50歳超えの母の方が元気です(汗)
色の面積作用一つの色のかたまりに、
パッと見た時にそれぞれ割合にして
5%か25%他の色を入れることで
相手に他の色の印象を与えることができます。
猫娘ちなみに彼は「猫娘」でした。

ところどころ当たってますね。

「気やすい印象で人気者」
人気者かどうかは知りませんが
気やすい印象の人です。
初対面の人にも平気で
声かけていきます。
(羨ましいです。
 私はそういうの上手く出来ないので。。。)

「パっと散財」
驚くほど払いっぷりがいい時があります。

でも、たかってきたことは無いですね。
いい子ですね。
たかられるほど持ってませんけどね。

ケータイはほとんど活用してませんね。
何のために持ってるの?と思うほど。
もっとケータイ活用してほしいです。

「自分勝手」
大笑い(笑)(^o^)b



ぬりかべゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い、
私は「ぬりかべ」でした。

同じ妖怪の有名人が
「おすぎ&ピーコ」や「高木ブー」
だったりしたので
ちっとも嬉しくなかったのですが
DHCブログ内では
冴耶さんや紫月さん、
のりぴーさん
(スイマセン勝手に占いましたm(_ _)m)
が居てなかなか嬉しかったです(*^-^*)

「腹の足しにもならないことばかり考えている」
に大ウケ!(笑)
その後激しくへコむ。。。
当たってますね〜(苦笑)
てゆーか、
人ってそういうものなんだと思ってました(汗)
「腹の足しにもならない・・」
言われてみると、確かにm(_ _)m

「実生活ではほとんど役立たず」
ひどい。。。
でも、間違ってないです(涙)

「自分に対しての投資は惜しみません」
そうですね。
その通りです。

「実用とはほど遠いところにゼニを使う傾向がある」
そうですね。
その通りです。
(え?何?コレ、私の人生史?!)

でも預金は好きです。
小学生の頃から
口座持ってて
通帳眺めるの好きでした。

「アナタが無理して合わせる必要はないし、
そもそも行動ペースが違いすぎて
合わせようにも合わせられません」
・・には、ちょっと救われました(T_T)
人に合わせるのが苦手なので。。。

マカロニ&チーズアメリカ第3代大統領が
ヨーロッパから
パスタマシーンを持ち帰った
ことがきっかけで生まれた料理らしいです。
ピザ、ハンバーガーに並ぶ
子どもの好物の定番で
離乳食、病院食にもなってるそうです。
オフ会あちこちでオフ会開催ですね!
ついにりんごのみつさんトコでも!!
行ってみたい気もするし
行くのは怖い気もするし・・。
この「怖い」。
何が怖いかっていうと
イメージが崩れること。
だって私の紹介文、
すごいことが書いてあるんだもん(T_T)
それに私、ブログに
基本的にいいことしか書いてなくて・・。
そんな理由で怖いんです(・_・、
(小心者です)
笑顔人は笑顔を前にすると
自分も同じ表情筋が反応し
笑ったときのような楽しい気分になるそうです。
でも本物の笑顔と作り笑顔では
表情筋がまったく異なり
相手に悟られます。
心から笑えるようにいたいですね(^-^)
美しい唇である為には美しい言葉を使う。
悪口や汚い言葉をよく使う人は
そういう表情筋ばかり使うので
そういう顔になってしまいます。
元・ホストの城崎仁も
「悪口を言ってる女の顔は醜い」
と言っています。
(城崎仁、別に好きじゃないですけど・・)
口汚く罵ってる表情が
美しいワケありませんからね(^_^;
仲直り仲直りしました(^-^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
私が「連絡の頻度はどれぐらいがいいの?」
と聞くと
彼は「どれぐらいでもいいよ」
私「じゃあ、毎日するよ〜?(笑)」
彼「いいよ」
私「え?いいの?
 出来ないことは言わない方がいいよ」
彼「少しの時間かもしれないけど
 それぐらいならいいよ」
・・って(^-^)
成長してる〜(拍手)
そう言ってくれたことが
とても嬉しかったです(*^_^*)
男性と会う時のメイクたまにはタメになることを書きます。
先日読んだ
「シンデレラ・ブレイン」
に書いてあったことですが、
デートの時はリップメイクを
合コン、パーティなどの時にはアイメイクを
重点的にするといいそうです。
男性脳は三次元点型認識
といわれる視覚方式でものを見ているので
注目する点が多いと、
あちこちに目がいって
結局印象に残らない
ということになるからだそうです(^_^)
裏ブログ少数ですが見てくれてる人がいます(^^)
ありがとうデスm(_ _)m
こっそり書いてるとは言え、
やっぱ見てくれてる人がいるって嬉しいですね(^-^)
Queen's Garden リンク集に載せてる
「 Queen's Garden 」
DHCブログ内でよく見かける
さすらいのコメンテーター
女王様さんのブログです☆
女王様さんの詳しいことは
ぴょんさんのブログで♪
ぴょんさんの伝説のフレンズです(^-^)
(なんだか紹介文みたい・・)
あいさつ今日(3/31)から
裏ブログを始めます(^-^)
某姫君、某姐君のを倣って。
最近は「私の履歴」、
ゼロの日が多いから本当に「日記」的に
気楽に書けるかなぁ・・と思って(^_^;
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る