20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
手作りドーナツ [2007年05月01日(火)]

たまに無性に食べたくなるもの

それは・・




ドーナツ


無性に食べたくなり、

ホットケーキミックスを使って作ってみました


感想は・・



やっぱミスドのドーナツは美味しい



不味くはないんですが

「手作り」っていう出来でした

Posted at 16:50 | ゴハン  | この記事のURL | コメント(4)
京都のおみやげ [2007年04月09日(月)]
京都のお土産にコレをもらいました。




『ザ・あんぱん』

京都で有名なパン屋さんのパンだそうです



写真は小倉あんですが

私が食べたのは白あんです

・・撮り忘れました

白あんの中に大粒の小豆が入っていました。

他に、「抹茶」「こしあん」「スイートポテト」

この5個セットがおみやげとして人気だそうです

http://www.sizuya.co.jp/top.html
Posted at 20:58 | ゴハン  | この記事のURL | コメント(4)
マダムヨーコ [2007年04月05日(木)]

マダムヨーコ

このお菓子の名前です。

大阪のFLOURという洋菓子屋さんの

人気商品だそうです

母が物産展で買ってきました


ふんわりのスフレ生地に

クリームチーズ風味のクリームが詰まってて

美味です

食べたカンジがシュークリームに似てると思いました。

軽い口当たりなので2〜3個はぺロッといけそうです


Posted at 13:24 | ゴハン  | この記事のURL | コメント(2)
ウカロール [2007年02月21日(水)]

「ウカロール」

こじつけ過ぎ

味は普通にモカロールでした
Posted at 14:29 | ゴハン  | この記事のURL | コメント(2)
バースデーケーキA [2007年02月09日(金)]


お誕生日の時はケーキ三昧です

今月は本当に痩せないといけないのに・・やれやれ。
Posted at 13:47 | ゴハン  | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る