20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

| Main |
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
この人へのコメント(14)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ココさんは私の初めてのお友達になってくれた人です。 初コメントを残してくれた人でもあります。 凛とした素敵な人なんだと思います。 憧れてます♪ココさんのブログ大好きです♪ ( 07/09/16 ) [ 雅 〜みやび〜]
デス妻のスーザンへの辛口コメントが大好きでした。また楽しみにしてます♪ドールも、いつもかわいいし、格言は、とてもタメになります。自分の意見をしっかり持っていてステキな方だなぁと感じます。 彼氏さんとの会話のやりとりも、ほほえましく読むのが楽しみです。 ( 07/06/12 ) [ Lin]
DHCブログの中で一番好きなブログです(^^)v 自分の考えをしっかりと持っていて、とてもかわいらしい女性だと思います☆ かわいいドール満載で、彼氏さんとの会話も楽しくて面白いです♪ ( 07/05/12 ) [ 冴耶(サエカ)]
ココさんちの可愛い猫チャンのお話、名言やなるほどな〜と感心してしまう記事がタクサンです♪ドールの事ならココさんに聞け!ってくらいココさんのブログには可愛いドールがいますよ♪ ( 07/05/05 ) [ ひろ]
☆装いは知恵であり、美は武器である☆と言うブログ名でも、わかる様にとっても、センス溢れるオシャレ♪なブログです。心に響く名言、名句も紹介されており、いつも刺激頂いてます。又ココさんワールドのステキな、ドール達がたくさん居て、私は、ココさんのドールに感動し、ドールに、はまりましたv(^^)v♪ ( 07/03/18 ) [ シュリン]
とても可愛くて、センス抜群!本当に素敵な、憧れのブログです。ブログ名、ブログ名の由来&お名前でも、センスの良さが一発で分かりますネ★特に、ドールを作成してみたい方は、必見です!初心者向けの丁寧な説明で、ドールが簡単に出来てしまいますよ♪ ( 07/03/12 ) [ ぴの]
たぶん,私よりも年下でいらっしゃるのですが, とっても「お姉さん」的で親切なお方です☆ かわいいドールを作っていらっしゃって, 普及活動(?)もなさっています。お友達も たくさんいらっしゃって,気さくで優しいお方です。 ( 07/03/06 ) [ ショコラショコハ]
とても可愛らしくそして聡明な女性だと思います。可愛いドールを載せてみたり数々の本から印象的な1文を抜粋してみたり、とても興味をそそられるブログです。 ( 07/02/20 ) [ degumi]
ココさんは、ドールの天才です! いつもかわいいドールで楽しませてくれます。 おなじA型どうしで、気楽につきあえます♪ 「装いは知恵であり、美は武器である」というブログ名だいすきです゚・*:.。. .。.:*・゜ ( 07/02/03 ) [ のりぴー]
ドールを作るきっかけを与えて下さったココさん! お若いのにしっかりと自分の考えを持っておられて 教えて頂く事もいっぱいのおしゃれで素敵なココさんのブログです(^-^)v ( 07/01/29 ) [ なる]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る