20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
もっと活用しましょう! [2007年08月31日(金)]
はいつも4回コールで留守録になります。

は留守録が嫌いです





「留守録外そうよー

「え?留守録って外せるの!?」

「外せないケータイは今まで見たことがありません

「嘘だー。オレのは外せないよ」

はケータイ歴、どれくらい?」

「10年くらいかな〜?」





・・あんまりいじってないと腐っちゃうよ?





 すいません
  書き方が悪かったみたいで誤解を招いてしまいましたが、
  10年間同じケータイを使ってるというわけではありません
  は10年間いろんなケータイを使ってきたにも関わらず、
  留守録の解除がわからないということを書きたかったんです



Posted at 16:52 | 彼のこと  | この記事のURL | コメント(6)
ダイエット考察 [2007年08月28日(火)]
は最近食事に気をつけてるみたいです。

野菜を積極的に取ろうとしてるし、

飲み物はミネラルウォーターやお茶。





「急にどうしたの?」

「鏡で自分のお腹を見てしまった・・


・・からだそうです。





「本当はジュース飲みたいけど糖分多いから水で我慢するの

「飲み物の糖分気にするくらいならお菓子やめたらいいのに」

「それは無理

「今の状態続けてどれくらい?」

「1ヶ月くらい」

「変化あった?」

「無い・・」





夜にお菓子食べるのやめる方が

ずっとラクで結果出ると思うんだけどなァ


Posted at 21:42 | 彼のこと  | この記事のURL | コメント(4)
連絡の取れない人 [2007年08月26日(日)]
が嫌いなのか必要性を感じていないのか、

あまり活用していません





メールを送ったら、まず返事は無いし、

(当然、自発的にメールを送ってくることも無い

電話をかけると充電切れで切れてしまいます1分ほどで・・

(基本、充電切れするまで充電しない





なので連絡が取れない不満でバトルになることもしばしば





つい最近もバトりました

そしてバトルの収拾には公約を掲げました。





「10日に1回は自発的に電話する!

「ん??それは頑張ってるの??

「進化だ!!

「(進化?!)」

「ナメクジがカタツムリになるくらいの進化だ!!





・・

はナメクジがカエルになるくらいの

進化を望んでるよ


でも自発的に連絡するって約束したのは成長だ!

3年ちょっとかかってやっとここまで成長を


Posted at 10:08 | 彼のこと  | この記事のURL | コメント(10)
夢と浪漫 [2007年08月04日(土)]
「宝くじ買うの?」

「夢は見ないようにしてる」

「スロットはするのに・・」

「あれは浪漫だ!」

「浪漫にいっつも裏切られてるのに・・」

「それが浪漫だ!」



浪漫ってよくわからない

Posted at 22:44 | 彼のこと  | この記事のURL | コメント(8)
どう答えれば? [2007年07月04日(水)]
「花火見に行こうか

「うん

「○○(場所)はね、
  初めて付き合った子と行った場所なんだ

「ふ〜ん」



別の話題に移り、しばし話す

そして、さっきのことをもう一度聞いてみる。



「ねえ、さっきのことだけど・・」

「うん?」

「さっきは何と答えればよろしかったんでしょう?」

「ああ、深く考えなくていいよ。嘘だし。」

「え?嘘?!

「うん。嘘。」

「ホントにホントに嘘??」

「うん」

「なぜ、そんな真偽のわからない嘘をつく?

「騙せそうな嘘だからつくの

「えっ、だって、が確かめなかったら信じてたよ?

「うん」


嘘つくのが良い悪いの話ではなくてね

嘘つく意味がよくわからない嘘をつくのは

どーなんですか??

と、思うのですよ

怒ってるとかじゃないんですよ?

不思議で仕方なくて


Posted at 17:48 | 彼のこと  | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る