20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
彼の誕生日 [2007年08月18日(土)]
昨日、17日はの誕生日でした



はお寿司好き?」

「うん、好き!」



なので、お祝いにお寿司を食べに行きました



行った場所は『花咲鮨 花かれん』というお店です。

ちょっと前にぽじてぃぶさんたちが

オフ会で使っていたお店の関連店です

ここのお店の「花かれんコース」には、

「ふるまい鮨」という食べ放題のメニューがあります

40種類のお寿司が食べ放題なのです

40種類全部食べてやる

と、意気込んでいたのですが・・







無理でした

ふるまい鮨に行き着く前にお腹いっぱいになってしまって、

結局食べれたのは7種類

でも9種類しか食べれませんでした

撮り忘れてますが、他に茶碗蒸と天むすのお寿司もありました。



40種類全部制覇はなかなか難しいと思います

でも色んな変わったお寿司が出てきて、

どれも美味しくて、満足でした

Posted at 19:14 | 旅行&デート | この記事のURL | コメント(9)
舞妓Haaaan!!! [2007年08月04日(土)]
「映画見よっか

「うん

「今やってるのは・・『舞妓Haaaan!!!』かぁ・・」



・・と、何気に見たのですが、



超面白かったです



笑いあり、笑いあり、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・



ずっと笑いっぱなしでした

主人公が無茶苦茶です





前から違和感はありましたが、

京都弁と花街言葉って違うんですね

舞妓・芸妓の世界の勉強にもなりました

Posted at 17:21 | 旅行&デート | この記事のURL | コメント(2)
吉本芸人の手形 [2007年08月04日(土)]



特に何をしたというわけでもないですが

『よしもと開運健康幸福百貨店』へ行きました







吉本芸人の手形がいっぱいありました



Posted at 15:57 | 旅行&デート | この記事のURL | コメント(2)
男前? [2007年08月01日(水)]
お祭りで人手が多かったので、

その周辺のお店の呼び込みも盛んでした。



呼び込みの人=



「そこの男前!

「よく言われます〜」

「よく言われるんかい!

「よく言われるの?



そんな

人見知りする恥ずかしがり屋さんなんだそうですどこが?


Posted at 17:16 | 旅行&デート | この記事のURL | コメント(6)
天神祭B [2007年07月30日(月)]
肝心の花火ですが・・





ほとんど見えませんでした





人が多すぎて身動きがとれなかったです

花火はたま〜に

人の間から見える程度にしか見えませんでした



「・・・帰ろっか」

「・・・



でも帰りも人がいっぱいで大変でした

駅は人で溢れ返ってたので

タクシーを探しましたが、

全然捕まらず、ようやく空車を見つけたと思うと予約車で・・

結局、しばらく歩いて何個か先の駅で電車に乗りました

Posted at 16:52 | 旅行&デート | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る