20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
日本 歴史占い [2007年09月01日(土)]
日本歴史占い八百屋お七でした



恋のために付け火して死罪となった町娘・・



「頭の回路があまりネットワークされていないというか、
 単線仕様という感じ」

「自分の世界至上主義」

「その場の空気が読めないタイプ」

「言動はかなり変。
 一見クールでまともに見える場合でも、
 つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる」

「基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、
 恋に落ちると突如暴走。」



・・とか



失礼だろ!!
 
と、思いつつも、あ・・当たってる〜




動物占いではオオカミだし、

は本当に一人が好きなんですね

無人島でも楽しく過ごせそうです・・



ちなみに光源氏でした

八百屋お七と光源氏・・大変そう〜 他人事のように言う

Posted at 18:30 | 占い | この記事のURL | コメント(6)
心理テストです♪ [2007年02月09日(金)]
バレンタイン向けの心理テストです

さあ、いよいよ年に一度の
バレンタインがやってきます♪
あなたが彼に贈りたいと思うチョコレートは
次のうちどれ??




A ハート型のチョコレート

B いちごのトリュフ

C ザッハトルテ

D ユニークなおもしろチョコ


続きを読む...
Posted at 17:06 | 占い | この記事のURL | コメント(16)
心理テストです♪ [2007年02月04日(日)]
を飼っている方向けの心理テストです


Q 『ペットと一緒に行ける、新しいスポットが誕生!
   あなたなら次の4種類のうち
   どこに行ってみたい?』




A 大きなベッドで一緒に眠れる、ペット同伴の高級ホテル。

B ペット用のケーキなどもある、デザートレストラン。

C 一緒に観覧車などに乗れる、ペット同伴遊園地

D おそろいの服やアクセサリーをオーダーできる、ブティック

続きを読む...
Posted at 10:47 | 占い | この記事のURL | コメント(18)
プリンセス占い [2007年01月13日(土)]
もうひとつお姫さま系占い


プリンセス占い



ココは・・   『シンデレラ』  でした


・・なんとなく、これは当たってるカンジがします
Posted at 20:00 | 占い | この記事のURL | コメント(20)
お姫様占い [2007年01月13日(土)]
お姫様占いなるものをやってみました


ココは・・   『アン王女』   でした


オードリー・ヘップバーン


当たってるのかどうかわかりませんが・・
Posted at 19:30 | 占い | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る