20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
「白ツバキ」のCM [2007年09月27日(木)]
美の共演

と、謳われるツバキのシャンプーの新しいCM





仲間由紀恵、鈴木京香・・・

広末涼子??

いや、好みは人それぞれだけど、

広末・・

前のツバキのCMでも起用されてて、

最もCM貢献度の高かった女優として表彰されてますが・・

(それも疑問が・・
 
 広末涼子がそんなにCM貢献してたかなァ





「美」も「髪」もイメージの無い広末が再び白ツバキのCMに・・





新しいツバキのCMの

女優6人の推定出演料は以下の通り↓



蒼井優    推定2500万円

仲間由紀恵  推定7000万円

広末涼子   推定5000万円

竹内結子   推定5000万円

観月ありさ  推定4500万円

鈴木京香   推定5000万円






推定なので確かなことではありませんが、

広末涼子と竹内結子、鈴木京香が同じ評価・・

広末涼子が観月ありさよりも上・・





なんだか釈然としないものが・・
Posted at 10:28 | テレビ  | この記事のURL | コメント(12)
ライアーゲーム [2007年04月22日(日)]
(妹)「これ、ちゃんとした時間にやればいいのに



思うよね



『ライアーゲーム』

これ意外と面白いドラマだと思います

展開が早いし

原作は漫画、「ヤングジャンプ」の「LIAR GAME」。





始まる前からCMで気になってました。

「億をめぐる熾烈な争奪戦」

面白そう〜って

でも初回見たら1億の取り合いで・・

なんだ1億かぁ(十分じゃないか?

って思いましたが・・

2回目で


21億w(*゚o゚*)w


ス・・スゴイ



いや、まだ21億獲ったわけではありませんけど





もし主人公みたいにいきなり参加権が与えられたら・・

参加するかなぁ・・

でも億・・
Posted at 03:50 | テレビ  | この記事のURL | コメント(10)
R-1ぐらんぷり2007 [2007年02月18日(日)]
「あべこうじが出ないなんて〜

「浅越ゴエが出ないなんて〜



・・と、テンション下げ気味でR-1を見始めたのですが・・

「・・・・・・」

ず〜っと、「・・・・・・」ってカンジでした

どれも好みじゃなかった。。。

教師が生徒に落書きされたヤツが面白かったくらいかな。




的に盛り上がりに欠けたR-1でしたが・・



爆笑レッドカーペット



あべちゃんが久々に見た。



まさかコレで見れるとは



爆笑レッドカーペットの優勝者オモシロかったです
Posted at 23:20 | テレビ  | この記事のURL | コメント(0)
R-1グランプリ [2007年02月12日(月)]
嘘でしょ・・

あべちゃんが・・

あべちゃんが・・出ないなんて

(ココはピン芸人の中で、あべこうじが一番好きです



「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出8組

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)

大輪教授(ケイダッシュステージ)

徳井義実(吉本興業 大阪)

土肥ポン太(吉本興業 大阪)

友近(吉本興業 東京)

なだぎ武(吉本興業 大阪)

バカリズム(マセキ芸能社)

やまもとまさみ(マセキ芸能社)






友近以外、全然知らないし

ん?



徳井義実(吉本興業 大阪)



チュートリアルじゃん

M-1だけに飽き足らずR-1まで・・
Posted at 16:34 | テレビ  | この記事のURL | コメント(0)
華麗なる一族 [2007年01月29日(月)]
『華麗なる一族』・・今3回まで放送されてますね 見ました。




・・面白いんでしょうか(?_?)

面白いのか、面白くないのかよく分かりませんm(_ _)m

同じ作者の『白い巨塔』が好きだったので見ようと思ったのですが・・

面白くないわけではないので続けて見ようと思いますが・・




何が悪いんでしょう?

ナレーションの入り方が今っぽくない・・とか?

自身が銀行の話に興味が無いから・・とか?(←これはドラマのせいじゃないですね




番組と山崎製パンがコラボで作った

「華麗(カレー)パン」の初日出荷数が、

パン業界史上新記録となる105万個

(通常は新製品の初日出荷は30万個で大ヒット)とか。



やっぱり面白いのかな わかんない
Posted at 10:43 | テレビ  | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る