20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
ブログ1周年 [2007年11月04日(日)]

祝・ブログ1周年


今日でこのブログを始めてちょうど1年になりました





前にポイントサービスも何も無い時期に

何で始めたのか自分でもわからないと書いたことがありますが、

1年書いてみてわかりました。

きっと夏は書く気がしなかったんです

夏の時期はブログ、ボロボロでした





ブログの書き始め3日くらいは、

書くのが楽しくてきゃぴきゃぴしながら書いてましたね

次第にコメントをもらうようになり、

お友達が出来、交流を持つようになって、

書くだけではない楽しさを覚えました

皆さまに感謝です

続きを読む...
Posted at 09:35 | ブログ | この記事のURL | コメント(16)
祝・3000コメント [2007年07月20日(金)]

祝・3000コメント



2999まできて
なかなかコメントがつかず、
誰になるんだろうと思ってましたが・・



記念すべき3000コメント目の方は・・



もったいぶって追記に
続きを読む...
Posted at 13:26 | ブログ | この記事のURL | コメント(9)
祝・5万アクセス!! [2007年06月24日(日)]


祝・5万アクセス!!












御覧いただき、

ありがとうございます
続きを読む...
Posted at 15:01 | ブログ | この記事のURL | コメント(16)
祝・2000コメント [2007年04月14日(土)]

祝・2000コメント


そして・・
記念すべき2000コメント目の方は・・

『りんごのみつの身辺雑記』

の りんごのみつさん です


りんごのみつさんには感謝の気持ちを込めてDHC商品の絵文字を
贈りたいと思います





   

あと、りんごもいっぱい贈ります

さすが、キリ番ゲッターです
1000コメもさらっていかれました!

1999コメ目もりんごのみつさんでした



2001コメ目で一番惜しかったのは

『ピンクのガーべラ』 の 

シュリンさん でした

Posted at 02:04 | ブログ | この記事のURL | コメント(14)
ブログデザイン変更 [2007年03月29日(木)]
新しいデザインが出たのでカエル、さくら、ペンギン。

ブログデザインを変えてみました

ブログを始めてから初めての変更です

でもなんだか違和感が
 私だけ?

慣れてないからかなぁ

桜の季節の間はコレでいこうと思います

Posted at 12:07 | ブログ | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る