20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
デスパレートな妻たち3 1話〜4話 [2007年10月25日(木)]
シーズン3のキーパーソン、オーソンはリッチな歯科医。

オーソン役のカイル・マクラクランは

SATCではリッチな医者を演じています。

リッチな医者役が似合うのでしょうか


ネタバレ注意

続きを読む...
Posted at 17:23 | 海外ドラマ  | この記事のURL | コメント(2)
ジョー・ミリオネア [2007年10月20日(土)]
全米視聴率NO.1

あの「24」の3倍の視聴率を誇る人気バラエティ番組、

『ジョー・ミリオネア』


高額の遺産を相続した
億万長者のイケメンをゲットしようと、
フランスに集合した20人の独身女性が
生き残りを賭けて壮絶バトルを展開する・・


この高額の遺産、

日本円で約60億円です

そして、このイケメン、お城に住んでます


集まった女性達は口々に、
「おとぎ話みたい」「まるでシンデレラ
と言います。


夢見心地です。


でも


続きを読む...
Posted at 10:05 | 海外ドラマ  | この記事のURL | コメント(6)
恋するアンカーウーマン [2007年10月20日(土)]

アンカーの座を狙うリポーターのペッパーは、
上司から新アンカーを紹介され大ショック。
彼は前日にバーで出会い、
熱い一夜を共にしたチャーリーだった・・


始まりかけた恋は職場恋愛厳禁のせいで発展せず、
夢だったアンカーの座はチャーリー・バブコックに取られ・・


これ面白かったんですが、
全13話でおしまいです。
DVDの枚数は全7枚。


もうちょっと長くやって、
夢や恋の結末を丁寧に描いてほしかったです


最後は打ち切りという形で終わったのか、
バタバタとあっさり終わっちゃいました

続きを読む...
Posted at 00:44 | 海外ドラマ  | この記事のURL | コメント(2)
デスパレートな妻たち シーズン3 スタート! [2007年10月03日(水)]
あ、あぶない

今日だった

危うく見逃すとこだった



シーズン3、やっと始まる

・・と、わかってたけど、

長らく「まだまだ先」と思ってたので、

いざ、その日が近づくとすっかり忘れてて



シーズン3 今夜スタートです

毎週水曜  BS2 23:00〜23:43




『デスパレートな妻たち』、

本国アメリカでは『24』の2倍の視聴者が居ると言われてる

人気テレビドラマ



でも、最初はドラマの企画段階にも

上がらないような扱いを受けていました。

その門前払いだったサスペンスのシナリオに、

コメディの要素と主人公とは別の主要なキャラクターを加えると、

あらゆる賞のノミネート常連作品になった



言うまでもなく、面白いドラマです

Posted at 17:11 | 海外ドラマ  | この記事のURL | コメント(2)
デスパレートな妻たち2 再放送開始 [2007年09月04日(火)]
デスパレートな妻たち2、

今日から再放送が始まります

BS2 9月3日(月)深夜【火曜午前】

    午前1時00分〜


月〜木、毎回2話ずつの放送です





そして・・







デスパレートな妻たち3

10月3日から放送開始です




毎週水曜 午後11時00分〜11時50分





シーズン2が終わってから約半年・・

長かった・・

Posted at 00:45 | 海外ドラマ  | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る