20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

| Main |
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
この人の友達(21)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
さや
雅 〜みやび〜
花♪
Lin
Julia
ひろ
リラックマといえば、ひろさん♪スピリチュアルなお話にも興味が深くて、いつも感じ入ってしまうような言葉をブログで紹介されてます。たくさんのリラックマたちと優しい旦那さまに囲まれて暮らす奥さまです(^_^) ( 07/03/30 )
シュリン
素敵な色鉛筆画を描かれるシュリンさん♪最近ドールにハマっておられるみたいで、よく深夜のドール族(笑)になられてます。2人のお子さまと、若々しい感性を持つステキな女性です(^_^) ( 07/03/25 )
ぴの
多趣味な、ぴのさん♪ブログでも語学、コスメ、お菓子、料理など、様々なことについて書かれています。1児の男の子を持つお母さまでもある、ぴのさんは、とても可愛らしく女性的な方です(^_^) ( 07/03/25 )
ショコラショコハ
いろんないちご大福を食べ比べてランキングを作成されてるほど、いちご大福好きのショコラショコハさん。「オレンジページ」「danchu」などを読まれるほどお料理好きな旦那さまと仲良く暮らされています(^_^)時折り見せるショコラショコハさんの毒っ気がスパイスのように効いているブログです☆ ( 07/03/13 )
degumi
緑が好きなdegumiさん♪観葉植物を育てられたり、家庭菜園に励まれたりしています。趣味のパン作りは師範の免状を持つほどの腕前!コタツが大好きな旦那さま(コタツ虫君)と仲良く暮らす優しい奥さまです(^_^) ( 07/03/13 )
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る