20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
胸のシコリ 21 [2007年11月11日(日)]

手術・・

長らく放っておいたから悪性化したの?



「悪性化してるワケじゃありません」

「じゃあ、悪性化するかもしれないからですか?」

「それが何とも言えないんですよね





葉状腫瘍なら悪性化する可能性がある・・

だから取る・・

ということじゃないの??



「葉状腫瘍とも言い切れないんですよ」

「?」

「線維腺腫と葉状腫瘍の判別は困難です」





線維腺腫と葉状腫瘍の違いは

取り出してみて病理にかけてやっとわかるというほど

判別のしづらいものなんだそうです。

(ということは線維腺腫と言い切ることもできないってこと?)





葉状腫瘍かもしれないから取る・・

線維腺腫かもしれなくても取る・・






リスクを考えれば取らなきゃいけないのだけど、

放っておいていいかもしれないモノを

わざわざ取りたくない





手術イヤ〜

と、思ってるところに、

「あの病院はすぐ切りたがる」

という噂を耳にしました


Posted at 10:32 | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る