20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
雲見
完璧な?彼女C (11/15)
女王様
完璧な?彼女C (11/15)
ココ→りんごのみつさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→sanakoさんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→雅〜みやび〜さんへ
ちょっと調べてみました (11/15)
ココ→女王様さんへ
書き終えて (11/15)
女王様
書き終えて (11/14)
胸のシコリ 28 ラスト [2007年11月13日(火)]
一人で色々考えました

生きたい気持ちになったワケじゃない。

死にたい気持ちはくすぶり続けてる。





でも、死ぬことを止めてくれる人がいるのは

幸せなことだな・・と思いました。

「さよなら」を言いたくなった人がいるのも幸せなこと・・。





少ーし落ち着いた1週間後、

に「もう大丈夫です」とメールを送りました

(本当は言うほど大丈夫でもなかったけど・・)





そして、本当に大丈夫にならなきゃと思い、

心の整理をつけようと、

ブログを書き始めました(2006年11月)





ブログならどこでもよかったはずですが・・ 

雰囲気でしょうか

猫好きな人が多い、美や健康に関心のある人が多い、

温かで魅力的な人が多い・・

何だかいいなぁ・・、と思いました。





書き始めると心の整理どうこうよりも、楽しくて

書くことにハマり、ドール作りにハマり、交流にハマり、

今に至ります





シコリ

まだあります

手術もせず、病院にも行かず、1年たちました

続行中の問題です

Posted at 17:15 | この記事のURL | コメント(6)
胸のシコリ 27 [2007年11月13日(火)]
に「今までありがとうございました」

というような内容のメールを送り、

軽く身辺整理をしました。





・・20数年生きると身辺整理も面倒です

思い入れの深い物というのは

死の直前になってもなかなか手放せません

アレコレ考えてる内に眠くなり、眠りました





メールを見たは大慌てで電話してきました

身辺整理途中で眠ってたは、その電話で目を覚ましました。





「よかった、生きてた

「身辺整理もありますからねぇ。すぐに死ねませんよ





ここから長々とたくさん、色んな話をしたはずですが、

全く思い出せません

も入ってませんでしたが記憶が全く・・





と話した後、は一人で色々考えました。

Posted at 14:17 | この記事のURL | コメント(0)
胸のシコリ 26 [2007年11月13日(火)]
CLAMPの『 X 』という漫画で、

飢えた幼い女の子がゴミ捨て場の前で、

ゴミを食べようか・・

でもゴミを食べてまで生きる意味があるんだろうか・・

と悩むシーンがありましたが、

もそんな心境でした。





辛い思いばかりして、なお生きる意味があるんだろうか・・





死ぬのはモチロン怖い・・

でも生きるのも辛い・・





もう頑張ることは出来ない・・





もうすべて終わりにしようと思いました。




に「さよなら」のメールを送りました


Posted at 11:18 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る