2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントありがとうございます♪
おともだち募集中です (3)
マイコレBOX
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
11/9の食事 [2007年11月10日(土)]
 44s
 22.8%

朝・昼・晩ゴハンの前にダイエットパワー共役リノール酸1錠ずつ


 厚切りトースト1枚
   卵焼き
   サラダ
   オレンジジュース
   ヤクルト400

 ゴハン(1/2杯)
   味噌汁(玉ねぎ、大根、ネギ、お麩)
   ほうれん草のおひたし
   味のり
   野菜炒め
   (キャベツ、ピーマン、もやし、ニンジン、玉ねぎ、豚肉)

   オレンジジュース

 ヤクルトラーメン(1/2個)具は、ほうれんそう
   野菜炒め
   大根サラダ
   オレンジジュース

 夜、寝る前

   ハーゲンダッツのアイス
   おからクッキー

==============================================================================

昨日はゴハンやラーメンを控えめにしたのですが
夜寝る前にアイスやクッキーを食べてしまいました。。
ゴハンを控えた意味がない

午後から仕事をしようと思ったら、お客さんが来てなかなか帰らず
予定していた時間より、かなり遅くなってしまい必死で片付けました。

夕飯の準備やジムに行く準備はしてあったので
仕事が終わってから、即ジムへ。。

今日、友だちと約束があって、ジムに行けないため、
昨日は結構みっちり運動してきました。

筋トレ(15分)
エアロバイク(20分)
マシンで歩く(45分くらい)


時計も見ずに、運動していてシャワー&サウナを浴びに
更衣室に行ったら7時5分前だったのでビックリしました。
いつもは、30分くらいサウナ⇔シャワーなのですが昨日は20分だけやりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で…サウナに入ったら若い女性が1人いたのですが…

その人が、ものっすごく痩せていて…例えは悪いんですが、まるでミイラのよう…

あまりに痩せ過ぎで、骨が出ていて「刺さると痛そう」とか本気で思ってしまいました。

胸も全然なくて…これは個人差があるから仕方ないのかもしれませんが…

女の私の目から見ても全然キレイじゃない!というか魅力的な体じゃなかったです。

もし、私が男性だったら、変な話、この人とは絶対Hしたくないなぁ〜って思いました。

ダイエットのしすぎも考え物です。

太りすぎはよくないけど、痩せ過ぎもダメだなぁ〜

適度に、筋肉がついたからだが一番きれいだと思います。


   
   
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kyoko_star/archive/215
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kyoko_star/tb_ping/215
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
momoeさん

こんにちは,。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
サウナ室で見た女性は、拒食症?っていうくらい痩せてました。

かなり病的でしたね。
今まであんなに痩せた人って見たことないです。

サウナに長時間入ってたみたいなんですが大丈夫だったのかな?

共役リノール酸いいですよね。
私も気に入ってます。
キャンペーンがあったら買いだめしたいですw
Posted by:momoeさんへ  at 2007年11月14日(水) 08:53

こんばんは
私にはありえないけれど、痩せすぎっていうのも困り者ですよね。

魅力的なボディ、達成するまで頑張りたいですねー。

教えていただいた共役リノール酸、運動前に飲んでいます。汗のかき方が違いますね!セール品にならないかなって思うくらい気に入りましたよ!

Posted by:momoe  at 2007年11月10日(土) 23:32