現在の閲覧者数:
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お昼はアボガドよ〜〜♪ [2008年05月01日(木)]
お昼はヘルシーにアボガドよ
海老をボイルして冷凍してあるので
アボガドと混ぜて、ワサビマヨで
食べる事にしたわ〜
アボガドは栄養満点だからね〜

あとはライ麦ロールパンとカフェ・ラテ
なんだか、お外のカフェみたいで洒落てる感じ

昨日はそうめんズルズルしてたくせに〜〜

今日は午後からお友達と岩盤浴へお出かけ〜
また終わったらがぶがぶして、
ちっともヘルシ〜じゃないわ

PCの整理整頓したい!! [2008年05月01日(木)]
もう5月かぁ〜早いはやすぎる〜
こないだ〜お花見に行ってきたのにぃ・・
年々、月日が経つのが早く感じるのは
アタシだけ

今、ピクチャー見てて
懐かしい写真もいっっぱいあるんだけどぉ・・
少しPCの写真の整理をしないと
毎日のブログUP用の写真で
ごった返してる状態ですわ〜
ペイントしたもの〜
サイトからひっぱってきたもの〜
デジカメ画像やら携帯画像やら
混ざりに混ざってて〜〜
いらないモノ、少し捨てていかなきゃ〜〜
見難くてしょうがない〜〜

皆さんは画像って、どんな風にまとめてるの?
誰かチョチョイと綺麗にする整理整頓法を
教えて〜〜

アタシはPCの使い方が下手で
気が付いたら、何だか判らないファイルが
保存されてたりしてるの、
ヘタにごみ箱ポイしちゃって
ありゃ〜大変大事なものだったぁぁ〜
消えちゃった〜みたいな事も
何度もやっちゃってるのだぁぁ

上手に使いこなせる人が羨ましいよぉ

ソイジョイ♪苺づくし〜 [2008年05月01日(木)]
ここんとこソイジョイ
ストロベリーにハマってます
食べられましたか〜〜
今までの他の味はイマイチ美味しくな〜い
と思ってたけどは美味しいの〜

そして〜大塚製薬のソイジョイのサイトが
これまた可愛いんだよぉ〜

おまけのブログパーツもあるんだけど
苺がドサドサドサ〜〜っと画面いっぱいに
降ってくるの〜
貼ろうと思ったけど考え中〜〜

自分の画面がこんなにだらけ〜〜
可愛いよね〜〜
きっちゃんも紹介してたけど〜貼らないみたい・・。


キツイよ〜コアリズム♪ [2008年05月01日(木)]
みなさんおはよ〜

7日間メリハリボディプログラム「コアリズム」

昨夜はコアリズムやって
も〜〜クタクタよぉぉ
日頃の運動不足には効く効く
お友達がビリーより
全然、楽ちんキツくないよぉ〜の言葉に
騙されました
も〜〜腰フリっぱ、回しっぱ
途中でリタイヤした
少しづつ増やして行かなきゃ、
アタシには無理だわ

DVD2部構成
「基本プログラム」では、
ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの
工程をしっかりと身につける
そして「上級プログラム」は、
基本からの応用編
時間はあえて
「基本プログラム」よりも短く設定してあり
「基本プログラム」以上に
腰を振って振って振りまくれ〜って
言ってるよ〜〜

皆さん痩せたいのなら腰を振れ〜〜