現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
マスク必要!! [2009年05月18日(月)]


今日は東京はいいお天気だよ
最高気温27度になるらしい・・

昨夜からニュースで騒ぎになってる
新型インフル大阪、神戸地方に拡大して
大変な事になってるね
お友達も関西方面の人
多いから、ホントにみんな用心してほしい・・・
くれぐれも気を付けて

関東地方もボヤボヤしてられないかも
今朝は通学にも電車の中だけで良いから
マスクを付けなさい。。と持たせたよ


冬の間に使ってた・・
このマスク・・

サージカルマスク
60枚入りでドラックストアで398円
ドクター用のマスク
バクテリア、ウィルス遮断率99,8%
三層構造でお顔にもぴったりフィットだよ
効果はわからんケド

今のうちに、もう1箱買ってこよ・・・

もの・・もらったよ!!! [2008年11月21日(金)]
数日前から


ものもらい・・ができてしまった
最初はチッコかったんだけど
だんだんデカくなってきて
目が腫れちゃったのね〜〜〜(;一_一)

市販の目薬さしてたんだけど
昨日から悪化してきて
今日 眼科に行ってきた

しばらく抗菌の点眼液をさして下さい!!との事。
丁度、土日だから
ここでガッチリ治しちゃう

痛いコトに [2008年09月08日(月)]

少しお酒が入ってて
眠いってのもあった・・・


ゴミ出し
どーしても今夜、捨ててきちゃお

足踏み外したーーーー。゜(>д<)゜。 ぇ〜ん

おもいっきりいったーー(_ _|||)
両膝ドカンとついてゴミは両手に持ったまま

朝はこんな酷い色じゃなかったのに
今頃になって汚い色だよ

左膝がズキズキする

湿布でもした方がいいんだろうか。。
皮膚科 [2008年09月05日(金)]
皮膚科に行った
お薬貰いに

吹き出物にはいつもコレ
アクアチムローション

ホントはヤバそ〜って思ったら即効
すぐに消えるよ

激しく乾燥中のお顔には
ヒルドイド
皮膚の血行を促進させ保湿効果を高めるの

すぐに改善される

ファンデの前の下地にでもOK
手荒れのカサカサにもバッチ


皮膚科で200円くらいだから
困った時のお助け薬

ダノンBIO効果♪ [2008年05月08日(木)]
4月21日から食べ始めたダノンBIO

14日間お試しください
CM文句に乗って
約20日間近くも食べてしまった
効果絶大
アタシは超便秘ちゃんだったけど
毎日、夢のような快便
スッキリと清々しい気分

効果が表れなかった場合は返金するってよ
便秘ちゃんは試す価値アル
| 次へ