現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
応援しています! [2011年03月22日(火)]
久しぶりの更新です

11日の大地震以来
なんだか更新する気になれず
被災地のことや電発のことや
いつまでも続く余震やら・・。
毎日不安で憂鬱な気持ちでした
節電は毎日続けています。
幸いアタシの住む地域は
計画停電は除外地域だったので
1度も停電するコトも無い生活を送れてます


電発の方も徐々に落着きだし
いまだ毎日、多少のユラユラはあるけど
心のモヤモヤもいくらか晴れてきたよ
家の方は物が少し割れたりしたけど
怪我も無く家族は全員無事にしてます。
これだけでも幸せなコトだよ


毎日のように報道されてる
被災地の方々の頑張ってる姿を見ると
心が痛む
少ないけど募金もさせていただきました。
チャリティーグッツも注文しました。
あと出来ることは節電
買いだめをしないコト・・
被災地の皆様の復興を心より祈ってます


そろそろ自粛はやめて
いつも通りのブログに戻して行きたいと
思っています
日本全国みんな頑張ろうね
被災地の皆様応援しています
おひさしぶり!!! [2011年02月03日(木)]
超〜〜お久しぶりの更新で〜す。

年末年始のご挨拶もブログで更新せず
さんざん放置しっぱなし
ボサボサしてたら節分だし(笑)

遅ればせながら今年もどうぞ宜しくデス

実は年末12月の中旬すぎ頃だったかな
パソコンの液晶が壊れてしまい
画面が全く映らない状態になって・・。
少し前から兆候はあったんだ
修理も新品買換えも大して金額が
変わらないから思い切って年末に
新品のWindows7に買い換えました

DELL製

アタシ専用にする気で
なんとピンクのカワイイ奴だよぉェヘ

DELLって注文してから工場出荷まで最低でも
2週間もかかるんだよねぇ
何だかんだ海外から到着が遅れて3週間近く
待たされたのだ

またこれからはサクサクと調子ヨク使えるから
うれしいわん
壁紙はayu


今年に入っても結局お仕事続けちゃってるので
相変わらずボチボチの更新だけど
ヨロシクねぇ
お久しぶり!! [2010年10月20日(水)]
お久しぶりん
長々とお休みしてすみましぇん

早いもんで
もーーー10月も半ば過ぎちゃった
ドタバタの月日も終えて
暑い日々は暫くボーっとしたり
遊んだりしてブログも余分にサボってた(笑)


ブログを休止中
あまりにスゴイ迷惑コメが続くので
途中からコメ欄を閉じておいたの
最近はマメに更新している人のトコにも
迷惑なコメントがあるみたいだね
少し前はブログ放置してるトコだけだったのにね。
ますます悪化してるんだDHCブログ
コメント欄開けたくなくなるじゃん
ゾッとするね


でも・・・コメ欄開けてみるドキドキ





最近のアタシはズ〜っと髪を伸ばして
ロングヘアにしてたんだけど

先週〜
バシっと男らしく(笑)カットして
かる〜〜くなってきちゃった

髪の毛って結構重たいのね




ブログ再開
またヨロシクねぇ
今年は奮発♪ [2010年05月10日(月)]
今年も
カワユイ息子ちゃんから

今年は随分と奮発してくれたねぇ
嬉しい

大学生になったから
バイトも始め自分の稼いだお金で
始めて贈ってもらったプレゼント

少ない時給でコツコツと働く〜
1万円稼ぐって・・・
こんなに大変な事なのか〜と実感らしい(笑)

感激
一生忘れな〜〜い

ちなみにこのカーネーション
去年、小さな鉢植えで貰ったモノ
プランターに植え替えておいたの。

少し付け根の方の葉が枯れてきちゃってるけど
蕾が出始めてるから、もうすぐ咲くかな

ご入学♪ [2010年04月05日(月)]

3日土曜日に
お陰さまで無事大学へ入学


男の子だし大学だし
入学式なんて行かないもんだろ〜
と昔は思ってたけど
結局行っちゃった

一人っ子だし
何もかも最初で最後だし・・・
やっぱり親バカだね(笑)


大学の入学式なんて
親なんて大して居ないんだろ〜
そう思って行ったら・・・
なんと殆どが両親揃って来てるじゃないの
土曜日のせいもあるのかな〜
ヨク目に付いたのは家族総出で5〜6人
兄弟全員などの方も沢山いらっしゃる

ヨク考えてみたら大学になると
地方や遠方の生徒もいるわけだから
入学式ついでに家族旅行のノリなんだろか
小さい兄弟を置いてくるわけにもいかないしね

高校と違い大学って
もの凄い生徒数だねっビックリした
入学者4,397名だって
保護者席にはその何倍も居て2階席までびっしり

そんなものなんだねっ


てことで

お陰さまで暖かい1日でお天気にも恵まれ
満開の桜の中
無事に入学式を迎えれましたぁ


| 次へ