現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
機種変だぁ(^O^)♪ [2011年03月08日(火)]
先週
アタクシもとうとう
スマートホンデビューしてしまったぁ

Docomo REGZA Phone


Docomoのポイントが2万以上あったんだ
それが来月で期限切れでね
1万ちょういとチョイで機種変しちゃった



カメラの画素数も1220万画素と
半端ナク良いんだ
防水機能も付いててお風呂でワンセグもOKだし
これからはは持たないでもOKだわ〜〜い


ピンク色のレザーカバーなんか付けちゃって
今後はしばらくこのケータイと仲良くしま〜〜す
アメリカンサイズだ♪ [2010年05月28日(金)]
昨日はお友達と3人で
久しぶりのコストコへ行ってきた

多摩境のコスト行ったんだけど
車で1時間半〜2時間はかかるので
家を7時頃に出発お友達の家に〜


平日だけど
ココはいつでも主婦でいっぱい
子供を送り出し出てくる人が多いのだろう。
時間帯が重なるんだね

ご存知だと思うけど
中はこんな倉庫のようなトコロ




売られているモノはアメリカンサイズ
一般家庭では使い切れないほどの
Bigサイズな品ばかり
だから大量に安く買い!!
お友達とシェアする

レジで買う品を自分でベルトコンベアーの上に並べる

↑↑ちなみにこのマッコリ&ワインはアタクシでしゅ
アルコール類はスゴク安い(笑)
手前のパスタは500g入が8袋パック1000円ほど。
トマトケチャップ1キロ280円
ピザは46cm四方のを4箱1枚1500円で
宅配ピザなんて比べたら全然安上がり
4等分にカットして冷凍庫へ入れておけば
美味しく食べれるのだ
テーブルロール36個入 2袋これも冷凍可

お会計が済み
3人で買い物したカゴ

チキンレッグ6本入も2パックでシェア
これまたジャンボ

今回はコストコブランドのKIRKLAND
シャンプー口コミ評価がイイと聞いて
1183ml2本セット800円ほどだから
友達と1本づつシェア 買ってみたの
この量で1本400円ほどなら良い製品なら安いよねぇ
ちょっと画像入れられなくて残念だけど
大好きコレクション♪ [2010年01月14日(木)]
大好きなCher
バックの付録が
またまたSweet2月号
クッ付いている事を
お友達のるうちゃん情報で
早速、購入


今月号はアタシもるうちゃんも
だーーい好きなayuが表紙になってた

エコバックの方は
またまたビックサイズ
お色も黒地にピンクのはぁと
シックな雰囲気で素敵ィィ

そして今回は同色のパスケースも付いてるよ

パスケースの方は赤いはぁと可愛い




友達のるんるんモラタメさん
お試しで使ってる
マスカラもドラックストアで買ってきた

わりと安くて1100円
クレンジング剤使わなくても水だけでスルリと
落ちて便利だし
睫毛にボテボテ付かなくてダマダマにならない
1本づつに綺麗にサラリと付いて見た目も綺麗だった

目がヤバ! [2009年09月30日(水)]
東京は天気が悪くて
寒いですぅぅ〜〜〜

アタシのおめ目

小さい字が見えないのよぉぉぉ

友達や家族には老眼だろ〜って
言われてるしッ・・。。

そーーーです
新聞を遠〜〜〜くに離して読むようになってるしッ

もともとはスゴク視力が良くて
両目ともに1,5くらいの視力で
視力が良い人ほど老眼になるのが
早いらしいヨネェ

本を読むにも字を書くにもかすむし疲れる
とうとう買ってしまった
リーディンググラス

これがまたよ〜〜く見える見えるギャハハハ
40も過ぎるとヤバイ

人生初のメガネちゃん


サイドがピンク色の柄でカワイイの見つけてきた



もう来年2010’の手帳1200円
気が早いケド

大好きCherの手帳が絶賛発売中

カバーはビニール製でしっかりしてて
濡れてもOKみたいな
取り外しも利くので合う手帳が見付かれば
毎年使えるジャン

中はこんな感じだよ



Cherファンの皆サマ〜いかが???


エコバック&マンゴぉお〜♪ [2009年08月06日(木)]

本屋さんへ立ち寄ったらバ〜〜
アタシのダァ〜〜イ好きな
Cher秋冬号発見

今回はまたまた付録がスゴイぞょ〜〜
中型エコバック&小型エコバックが
2点セットだよ
コレクションしてるアタシにはウレシー

ブルー地にピンクのハートがなんてラブリ〜
大きいから沢山入るよ
丈夫だし便利ぃ

多分、全国的に発売中
気になる方は是非〜ゲットしちゃって


沖縄の出身の人が
夏休みで帰省してお土産にマンゴー
貰っちゃった

やったぜマンゴ〜〜(笑)

マンゴ〜って素敵〜〜

早速いただき〜〜

熟して超ヤワヤワで大変美味しかったでちゅ〜〜ぅ(^〇^)
切り方ヘタッピ
| 次へ