現在の閲覧者数:
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
炭酸ガスでキレイにな〜れ♪ [2011年05月07日(土)]
炭酸ガスの美容効果

肌のキメ 気になる毛穴
すべてのエイジングスキンに
たっぷり美容効果で話題沸騰中の
この   『スプラッシュ ホリック』



魔女22時でも紹介されたらしいけど
その回は観てないのだ

スプレー式の炭酸ガス化粧水なんだけど
手のひらにスプレーするとパチパチ
弾けるような泡がたって
お肌につけるとヒンヤリと気持ち良くて
毛穴がバッチリ引き締まる

炭酸ガスの力はスゴイ
肌の内側からリフトアップされて
モチモチのお肌に
化粧のノリも良いしメイクも長持ちするみたい



ミウ・コスメティックスって10名ほどの社員で
累計10万本突破って記事を見つけた
従来の化粧水に炭酸ガスを加えることのメリット
なんてのも詳しく書かれてるから
興味のある方は覗いてみてね
日経トレンディネット


どこででも買えるんだけど
アタシはGマーケットでクーポン使って買いました
ロイヤルゼリー黄土で洗う♪ [2011年05月06日(金)]
GW
我家は特に遠出も無く
ご近所ふ〜らふら〜です(笑)


最近 サンプルサイズで使用してる
[Beauty Credit]の洗顔フォーム
ロイヤルゼリー黄土フォームクレンジング

小さなお試しサイズ220円ナレさんで
でもかなり使いでのアル30mlです

皮脂と角質コントロール効果で
ミネラル豊富な黄土と
栄養たっぷりロイヤルゼリーが含まれてるよ

ネットで泡立てるとクリーミーなアワアワになる


洗い上がりはサッパリ目? ツっぱりはしないけど
皮脂が多めの人に特におすすめ
アタシは全体に乾燥肌だけど・・・・
暖かくなってくると
小鼻の周り、アゴに皮脂がたまり易い
これからの季節にはイイ感じデス
肌年齢☆目指せマイナス [2011年05月03日(火)]
GW 今日は東京も天気が悪いネェ

久しぶりにサンプル百貨店さんの
ちょっぷるで申込んでみた

モアプラスあふれるコラーゲン20000


10本で4000円のところ945円
定価で1本400円とは〜
かなり効果を期待しちゃうよねぇ

好評で200セット追加販売だったトコ見付けたんだ
ラッキーでした

業界最高量20000mg配合したって宣伝だけど
今じゃ他社からもアルような

コラーゲンの他にも
クエン酸 ビタミンC ヒアルロン酸も配合してある

商品説明によると
コラーゲン20000mg分を食事で摂取するとなると
うなぎの蒲焼8串分に相当だってよぉ
なんだかスタミナもりもりって感じ

味の方もスッキリアップル系

肌年齢マイナス目指して頑張るゾぉ
嬉し楽し美味し♪ [2011年04月29日(金)]
今日からGWの始まりね

昨夜は久しぶりにお友達と岩盤浴で汗
たっぷり流してきました

さて 去年の夏〜
7月にダブル親子で行ってきた時の
ayuのツアーDVD
Rock'n'Roll Circus
先週 到着しました

Amazonでお安くゲット

あ〜〜
早いものでアレから10か月も経ってるんだ
月日が経つのはホントに早いわ

このアラレ片手にポリポリしながら鑑賞

少〜〜し辛〜いラー油あられ
これも後引くお味だわ〜〜

美味しいからまた買ってこよっと

無料で試せるスキンケア♪ [2011年04月28日(木)]
ずいぶん前に到着して
そ〜〜言えばと思いだし箱を開けてみた
呑気なもんだねッ

天然オーガニックスキンケア
アスカ

2010年のモンドセレクションで受賞したと言う
ホワイトニングシリーズの
フツール ビオスイッツランド ホワイト

透明感が実感できる このスキンケア2週間分が
無料でお試しできるよ
先着1000名様
アスカコーポレーション
勧誘のは一切ナシと言い切ってる会社だから安心


使用感は
洗顔石鹸は透明な液体で泡立ちも良く突っ張らない
化粧水も透明で肌に入り込む実感アリ
美容液も透明 クリームは白
この二つは顔全体に広げると一旦真っ白で
まるでパック?みたい
肌にマッサージするように塗り込むと
透明になってって
肌に浸透しきった って実感できる
嫌でもマッサージしなけりゃ〜〜で
なかなか面白い

アトピー、敏感肌の方にも好評みたいで
とにかくお肌に優しいみたい

正規品も安いから もう少し使ってみたい気もするな
クーポン券も付いてるしなぁ〜〜
1度 使用してみる価値アリアリ
| 次へ