現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
体★若返らせた〜い♪ [2011年02月28日(月)]
若返りダイエットでお馴染みの
韓国カリスマ主婦
チョン・ダヨンさんの
モムチャンダイエット
ちなみにモムチャンとは?
健康で美しい体のコト

今更ながら・・・
お友達のMちゃんから貸してもらったぁ

またコレもDVDを観ながらマネして動く

1日15分に凝縮されてるフィギュアロビクス
ウォームアップ〜始まりメインエクサ〜クールダウンで
15分間にギュっと詰まってるよ

1日1回15分間だから
ビリーみたいなキツさも無く暫く続けられてる
脂肪燃焼効果、有酸素運動ができてバッチグ〜〜

わりと痩せ形に見られがちなアタシでも
やっぱオバサン化してるのは
振袖二の腕背中のはみ出し肉
ビールっ腹
脱いだらガッカリな体系になってるし(笑)

少しでも筋肉に変えてゆきた〜〜い
やはり食べないコトは無理だから運動せねば
DVD鑑賞♪ [2009年07月06日(月)]
日曜日は
おウチでまったりのんびり

TSUTAYADVD借りて
ゴロゴロしながら観まくりぃ

韓国ドラマ朱蒙(チュモン)(全81話)

なんやかんだと一昨年くらいからフジ系列のTVで
観てたんだけど、、
81話ってとんでもなく長いので
何話か飛んじゃって
わけわからんチンになってる辺りから借りてきた

日本でゆうNHK大河ドラマの韓国版ってトコ
伝説の英雄・朱蒙(主人公チュモン)の波乱に満ちた
生涯を描いたドラマだよ・・


主人公チュモン役ソン・イルグク
ま〜〜〜〜〜〜カッチョええ

日本の篤姫同様
韓国で歴代トップとなる35週間視聴率1位を記録し、
国民的ヒット作となった大河ドラマだったのよ


DVD観ながらまったり休日?ハイ
出演交渉♪ [2009年05月25日(月)]
以前から韓国ドラマ好きのアタシ・・
ママ友にも好きな人が沢山いて
あれが笑えて面白いとか、これは泣けるなど・・
話が盛り上がってるけど

最近ママ友にお借りして観ている
この作品
私の名前はキム・サムスン
全16話

スゴイ可愛いドラマなのぉ
どこにでもいる30過ぎの平凡でちょっぴり太めの
モテない、オールドミスのパテシエ女の子
主役キムサンスンが年下の若いイケメン社長さんと
恋に落ちるお話


ちょいと現実離れしてるロマンス話を
現実的に近づくように描かれてる感じ・・・
ちょびっと切なくもあり大爆笑するシーンもありありで
恋の行方が気になるお話なの
主人公がパティシエだから、ケーキ作りシーンも
沢山出てくるし
とにかく面白くてハマってる1作なのだ

機会があったらレンタルして観てちょ


話変わって・・
友達の麗ちゃんが見付けてくれて
画像を送ってくれたのだ

またまたアタシもお気に入りの
Cherのバックが付録に・・。
早速、、買ってきたぁ

spring(スプリング)7月号
Cher×SNOOPY特製トートバッグ

SNOOPYとコラボなんて、最高だよぉ
両方とも大好きなんで超〜〜ラッキー

麗ちゃんからお顔入りの画像が来たので
このバック持ってる方、買う予定の人〜〜〜
第二弾
アタシのブログにこのバックを手に
モデルさんで出演してちょ
もちろん、顔なし顔あり
どちらでもOK
アドレス知らない人はブロペまで〜〜
個性あふれる画像をお待ちしておりまする

ちなみに裏側も可愛いよ



(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@ ね
ココロもカラダも顔も磨こう♪ [2008年05月14日(水)]
今日この本買っちゃった
前々から凄く気になっていて〜
IKKOさんの本なのよ・・
タイトルが
『女の法則』
サブタイトルがまた良いよぉ
『幸運を引き寄せるココロと
        オンナの磨き方』


15万部突破すごいよね〜
幸せを呼ぶ美のエッセンスがいっぱいの
きっとブログの方々で読んだ人もいるだろうネ
中をチョットだけ撮ったから見て


『おネエ☆MANS』の仲間たちも載ってんの〜
このオカマちゃんたちは本当にすごいね
美のカリスマちゃんたちだよあなどれませんよー

IKKOさんが雑誌ananナイスバディ
お披露目した時から、
アタシは目が離せないのよね〜
その記事はコチラ
見てない人は絶対見てキレイだよぉ


なかなか良い文章も書いてあるのよ〜
これがまた
いっぱいあるけど何個か書くね・・
自分を愛する事が大切ですよ。
相手は変わらない。だから自分から変わる。
人のせいにしていたら何もはじまらないよ。
悪口は不幸の始まりだよぉ。
自分がやった事は必ず自分に帰ってきます。

この辺がIKKOさんの格言なんだけど、最後の言葉
自分がやった事〜〜って言うのは善悪どちらにも
むけてだな、とアタシは思ったけどね


男が女になりたくて憧れる可愛いIKKO・・
美しい女性磨きについて書かれてる・・。
とても楽しく素敵な本だった


ココロもカラダもお顔もキレイになりたいね


ロードオブザリング [2008年05月07日(水)]
ロードオブザリング
今さらなんですけど、
ヒットしてた頃に1、2作目までは
ツタヤでレンタルして観たんだけど
最終章の王の帰還だけ見てないので
一番大事なところ?肝心なところを
観ぬまま月日が流れて

息子の友達に貸して貰っちゃった

折角なので最初から全部観てしまおう
1本が長かったような〜気がする
| 次へ