三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
つばさ
クリニック卒業 (01/06)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
あろは
クリニック卒業 (12/30)
ぷぅ
クリニック卒業 (12/30)
めめ
クリニック卒業 (12/30)
あはは
クリニック卒業 (12/29)
あはは
クリニック卒業 (12/29)
不妊の手相って…[2009年02月23日(月)]
周期24日・胚移植から7日目

デュファストン一日4錠服用のみですが、高温期持続中
今日も黄体ホルモン補充へとクリニックへ

エコー受診

本日の子宮内膜…13.7mm

採血黄体ホルモン注射

診察早っ

さて、タイトルの『不妊の手相』

昨日、本屋で手相の本を立ち読み
健康線と知能線が交わって、その場所に星があると不妊の相

なんで手相の本を読みたかったかわかんないけど…
私、まさにそんな手相でした

出版によって、解釈が違うに違いないと、気を取り直し、
今日、他の本屋へ再び手相の本を立ち読み
昨日の本は左手の手相だったけど、今日読んだ本、右手の手相
なんとなく、不妊の相っぽい気がする

いや〜〜〜ん

信じたくない、信じない
でも、気になるんだよな…

対処法(昨日の本も今日の本にも記載)
『専門医と相談しましょう』

ハイ…相談してますから

手相がどうであれ、もう前進あるのみだよな
手相は変化するっていうし、できるだけ気にしないようにしなくっちゃ
Posted at 22:56 | BTB | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/masamy527/archive/151
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/masamy527/tb_ping/151
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おおきにさん

コメントありがとうございます
そうですよね、気にし過ぎないようにしますね
身体を温めてノンビリ進みます
ぼちぼちいきますね
Posted by:まぁ  at 2009年02月25日(水) 17:18

手相ですか… 手相て変わるんですよ。
そやから 気にし過ぎたら あきませんよ
治療もしてはんねんし、体と気持ちを 楽に しはって 体を とにかく 冷さんように しとかはったらええですよ。女性は48歳くらいまでは、妊娠出産ができるそうでっさかい
ぼちぼちやりまひょ。

ほな、応援しますよって(ブログだけですけど)
Posted by:おおきに  at 2009年02月25日(水) 17:12

にっつさん

不妊の手相、気になるでしょ…
移植後の診察、もぅ注射だけでいいんだけどな
来週には判定日かな。
その前にリセットされないように祈らなくっちゃ
デュファストン飲みきったらプラノバール…恐ろしい
Posted by:まぁ  at 2009年02月24日(火) 22:04

あろはさん

ホント、立ち読みに心惑わされて反省です
しっかりタマゴちゃん信じて、あと一週間過ごしますね
鍼治療は、予想以上に気分がよくて楽しく通ってます
いろんないい影響が出ますように願うのみです
Posted by:まぁ  at 2009年02月24日(火) 22:00

移植後の診察っていつもよりさらに秒殺な気がする・・・。
でも、内膜いい感じだね
次くらいに判定日のこと言われるのかもね〜。

不妊の手相
それはめっちゃきになるよー。
まぁさんが書いているように手相は変化するって言うよね〜!!
Posted by:にっつ  at 2009年02月24日(火) 11:08

まぁさん、おはようございます!
今回は、鍼治療に挑戦したり、ママの頑張りはしっかり卵ちゃんに伝わってるはずです!!だからもう何も心配せずに、いっぱいお腹に話しかけていてくださいね!!大丈夫、本屋の立ち読みなんて気にしてはだめですよ!!
心穏やかにお過ごしください!!
Posted by:あろは  at 2009年02月24日(火) 08:52

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る