三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
クリニック卒業 (01/08)
つばさ
クリニック卒業 (01/06)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
あろは
クリニック卒業 (12/30)
ぷぅ
クリニック卒業 (12/30)
めめ
クリニック卒業 (12/30)
あはは
クリニック卒業 (12/29)
体調変化 [2009年12月01日(火)]
だんだん気分が悪いのが強くなってきた今日この頃
どうやら空腹になると気分が悪い
食欲は前ほどないけど、食べると元気になる
そして、家でゴロゴロしてるとずっと気持ち悪いけど、仕事に出かけてしまえば、気分転換になるのか気が張ってるのか、なんとか休まず出勤できてます
気になる、茶オリも1〜2日で消えて安心でした

クリニックへ行って来ました
7w2d

エコー受診
スグに胎芽もピクピク心拍も確認できました
先週より倍の大きさになっててびっくり

私 『大きさも心拍も大丈夫ですか
Dr.『順調な妊娠だよ』


先生からそんな言葉を聞けて、ホロっときた

黄体ホルモンの注射
↑あと数回で終われるかな

帰りの受付で、卒業時期を尋ねると、母子手帳交付されて患者が決めていいとのこと
私は筋腫の手術をしてもらった総合病院でのお産を希望なので、20週までに分娩予約をすればいいとのこと。
またじっくりいろんなこと考えようと思います

どうか順調に順調に育ってくれますように

追伸;;
相変わらず鍼治療に通ってますが、ツワリ対処の箇所に鍼をしてくれて、現在、両スネ・両肩に鍼が刺さってます
そして、クリニックで処方してもらった、胃もたれや食欲不振の漢方薬のWのお陰か、かなり気分悪いのが軽減されました
Posted at 12:00 | 妊娠初期 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る