神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
雨、あがれども・・・ [2009年07月02日(木)]
今週入って、西日本ははりきって梅雨模様
空梅雨か?っていうくらい降らなかったので
恵みの雨なのだろうけど・・・
天気とともにねじまき、体調絶不調。
ちょっと憂鬱にすごしておりました

今日は気持ちよく晴れて、風も爽やか〜
なんですけど、いまいち気持ちが曇り気味。

というのも、昨日も、今日も、明日も
なんか、予定が通院だけって、悲しい・・・

昨日は定例の受診日でした。

N「体調がいまいちで、しんどいんです」

Dr.「確かに顔色悪いですね」

というわけで、血液検査。
結果、貧血の値で、婦人科に紹介状を書いてくださいました。

早速、今日行ってきたのですが、
今日は予約患者のみ!ということで
明日の予約をとって引き上げてきました。

総合までは車で20分くらい。
遠い距離ではないけど、
けっこう運転するだけで疲れちゃって

なんか出掛けていって、収穫なしで帰るのも悔しいので
(田舎だからさ)本屋さんによることに。
が、お目当ての『カラ兄』見当たらず・・・
店員さんに聞く気力もなく、
違う本を購入して帰路に着きましたが

「なんかくたびれた〜

帰宅して洗濯してたら、気分かわりました

良い天気なのに10;00近くまで寝て、
そのまま寝起きでいったから
心残りもあったみたい。

タオルケットが洗えたので今はスッキリです!

はっ 夕食の買出し行ってないや・・・







Posted at 13:52 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る