神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
出会いは奇なる縁なもの[2009年08月13日(木)]
新しい家族ができました♪



実は先月から猫を飼いたいっ、飼おう、と
Lと話していたのです。

もちろんペットショップものぞきにはいったのですが
できれば、もらい猫でみつけたいと
里親募集などの掲示板をうろついたりしてまして。

ところが、頼りのつなのご近所情報タウン。
登録したとたんに生体の取り扱い禁止。
「猫もらって」とか「家族募集」とか
猫でも犬でもウサギでもとにかくダメ
ほとんどあきらめていたのです。

と、こ、ろ、が。

今日友人と
バスフィッシングにでかけたL
早々に帰宅したと思ったら
なんと子猫を連れてきたではありませんか!!

「こいつが寄ってきてん」

「っ〜

ちなみにその時点での戦況。
御友人はすでに2匹get!

「俺はこれからや」

とのことでした。

よかよか。
子猫ちゃんつれたのだからもう充分ったい

Posted at 15:05 | ニュース | この記事のURL | コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nezimaki_mama/archive/58
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そーです。
にゃんこの名前。
ヨロシクお見知りおきを
Posted by:ねじまき→社チョ様  at 2009年08月14日(金) 22:01

副指令〜

リンク、リンク

細かいことには気づかなかったです〜

ありがと〜
Posted by:ねじまき→ひよこ様  at 2009年08月14日(金) 21:58

こんばんは〜

議長、この子は箱入りで育てるんですからねっ。
悪い遊びは教えちゃダメですよっ

猫の手、大いに借りることとなりそうです
よろしくぅ〜
Posted by:ねじまき→でぼーーん様  at 2009年08月14日(金) 21:52

こんばんは

はい、もう、ほんと可愛いのです〜

猫だのみといいますか、
何はなくともユーリの写真

…助けてもらえそうです
Posted by:ねじまき→Alice様  at 2009年08月14日(金) 21:47

博士ぇ〜すごーぃ!!

L君、バスフィッシングの帰りに
どこかで見つけてきたってことっすか?
可愛いなぁ〜
動物苦手なあたしですが
犬と猫は好きです

で ↓ ユーリたんって??
この子猫ちゃんの名前かしらん?

近頃、皆さまの会話についていけず
ちょこっと焦ってるあっしです

Posted by:社チョ  at 2009年08月14日(金) 10:53

おはよ〜〜!!はっかせぇ〜〜〜

昨日はね、ごめん、いや、マジでマジで
タイトルみとらんのよ、
だって、ユーリたんに目が釘付けだしでね

これは、私達がリンクしたアカシでやんす
繋がる心なのですよ

で、もう一つは・・・
様を・・・呼び捨てしてるべ・・・
はにゃ〜〜〜〜〜〜〜

今朝驚いて、地底深くの穴にこもりそうな
勢いだったのだ・・・

ああ、ユーリたんの魅力で全て飛んでった
もようの昨日の
Posted by:ひよこ  at 2009年08月14日(金) 10:28

おはようサンダーバード

ユーリたん

めんごーーーーーーーーーーい


              おにいさんと遊びませう

素敵なご縁を大切にね

これからのユーリたん記事たのしみデス

your friend "DeboooooN"

Posted by:でぼーーん  at 2009年08月14日(金) 08:29

きゃわいい〜〜

毛の色もなんかイイ感じの仔猫ちゃんですねぇ

私は猫とか犬って飼ったことないんですけど、ショッピングモールにペットショップが入っていると必ず寄って見ちゃいます

これからも時々ブログにお写真UPさせて下さいネ
Posted by:Alice  at 2009年08月13日(木) 21:48

そうそれ!

エンは奇なもの 味なもの ですね…

なんかうろ覚えで適当なタイトルつけちゃって
おばかまるだし〜

夕方、つれていきましたら生後一ヶ月くらいだって!
メロメロですよ〜

これからはこの子の記事が増えるかも

映画情報、いとこ煮のなぞ(だじゃれやったんね…)
感謝です!

ユーリにのお世話で
流れちゃうかもしれませんが参考にいたします

家族連れだらけ…お盆休みだもんね〜
去年はポニョみるのに並びました
Posted by:ねじまき→ひよこ様  at 2009年08月13日(木) 20:37

小さいもの、幼いものには
何ていうか引力があるように思えます

名前は「ユーリ」になりました♪
女の子だから、とつけたのですが
どーも調べたら名前らしい



Posted by:ねじまき→エリツィン様  at 2009年08月13日(木) 20:24

ねじまき博士〜〜〜

かわいい〜〜〜〜〜
ネコちゃんは、なかなか大変だけど
(ん?飼ってないの、漫画で読んでる…

この御縁は本物

縁は奇なもの 味なモノ Lも喜んでて
それにきっと、R君も驚いて
大喜びだね!!

名前、勿論おせーて!!!楽しみ〜〜〜!!

サマーウォ―ズ・・・小学高学年からが
お勧めかな?言葉の理解としてね、

でも!!でも!!映像だけでもかなり楽しめたよ
私の行った映画館は、中高生が
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜り多くてね
次に家族&カップル
一人は勿論だけ・・・
Posted by:ひよこ  at 2009年08月13日(木) 18:40

うわ〜
子猫めっちゃカワイイ

私、スミマセンが普段は
ネコにはそんなに興味もない
感じです

でも、カワイイ〜
かわいがってあげてくださいね
名前は決まりましたか??
Posted by:エリツィン  at 2009年08月13日(木) 18:24

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る