神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
くらくら、だらだら・・・(婦人科レポートA) [2009年07月15日(水)]
久しぶりの更新です

いや、もう、早くも夏バテ?ってくらいへばってまして・・・
食事はしっかり食べて、体重増加中なのですが
貧血のせいかなぁ。
貧血だろうなぁ・・・。

なんか一日だるいのね。
もともと低血圧だから、朝はぼーっとしがちではあったけど
眠剤を使用すると
完全に起きれない
くらくらして、身体起こせないの〜

かといって、眠剤なしで寝ると、
仮眠?程度の睡眠レベルなので
集中力のいることができないし
倦怠感も倍増。

困りました。
サプリで太刀打ちできそうにないので
昨日再びへいってきました。

漢方薬は「補中益気湯(ホチュウエッキトウ)」から
「桂枝加竜骨牡湯(ケイシカリュウコツボレイトウ)」にチェンジ
鉄剤も処方してもらってきました。

貧血気味のときはDHCヘム鉄で補ってたんだけどね。
おっつかないようなので・・・

二ヶ月弱で通常の値に戻るらしいです
は苦手。真っ青で大きいので
それだけでちょっとくじけそうになりますが
頑張って飲みたいと思います

ついでに、このところ大量に抜けている髪のことも相談。
もう、洗髪、ドライアーで50〜70くらい?
産後並みに抜けるのが毎日で
さすがにうっとおしいほどのボリュームのねじまきも
不安になってまいりましたの。

念のためこちらはホルモン検査をすることになり
採血してきました。
結果は次回。

それにしても暑い
好天気に昨日から洗濯に張り切ってしまいます。

はい、二回、三回の洗濯でスタミナ切れ
ぼちぼち読書して、
パズルして
だらだらするぞっ(笑)

※食事からはなかなか吸収されにくいので
  ↓これはほんと良いです!
 




ヘム鉄 30日分【栄養機能食品(鉄・ビタミンB12・葉酸)】
女性にうれしいミネラルパワー
¥483→¥380 (税込)
商品番号:2156
キャンペーン〆切日: 2009年08月10日

Posted at 14:19 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る