神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
どうすればいいのだろう [2009年07月16日(木)]
薬を飲んでもやっぱり寝付けない・・・ということもあります。
ねじまきはダイレクトに薬が反映するほうなので
今処方してもらってるのも、そんなに強くありません。
まあ、そんな日もあるわよね・・・

原因も心あたりあったし、
眠れないことへの焦りはなかったのですが。
とにかくザワザワして、落ち着かなくて。
眠るLの横で、ストレッチしてみたり。
くっついてみたり(笑)

それでも、横になると、
悲しいのか、なんなのか。
涙でてくるわ、
動悸がするわ、
手足ふるえるわ・・・で
開き直って、
「みんな元気?」のカタログをみてました(笑)

そうそう、
以前はリラックス系のサプリも飲んでいたことを書きましたが
※で注意書き。
「ピル、強心薬、気管支拡張薬、その他の薬を服用の方云々・・・
って、ねじまき。
勝手に飲むべきじゃなかったんですね
まぁ、今更なのでしょうがないのですが
自己判断は今後やめます
サプリに傾倒しすぎるのもよくなかろうしね。

深夜なのに、カタログみながら
おにぎり食べて
トマトジュース飲んで、(大量)
フィッシュソーセージも(2本)食べて、と
しっかりがっつり夜食しちゃった

今朝、Lがちょっと心配気に
「過食したん?」
って声かけてくれたのだけど
過食の域ではないと思う・・・多分。

しかーし
今日は今日でお昼にピノとハーゲンダッツと
Wで食べちゃいましたの

ん〜Yammy〜

ちょっと・・・後悔

ものってないしなぁ・・・




セントジョーンズワート 30日分
ほがらかな心で毎日をはつらつと
¥892 (税込)
商品番号:2197

Posted at 14:04 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(5)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る