神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
おねむなのです・・・[2009年08月14日(金)]
今日のユーリちゃん。



お疲れさまです(笑)

今日、Rを迎えにいってきました。
三人と一匹。
急に賑やかになったねじまきです。

ユーリとRもご対面。
お兄ちゃんのほうが妹にたじたじ?!
可愛いけど、からまれるとちょっと怖いみたいで・・・(笑)

それにしても
寝ている子がいると眠くなるのは何ででしょうねぇ




 ご報告 

子猫の名前は「ユーリ」になりました。

「ユリウス・カエサル」からもらったんですけど
なので「ユーリ」にしてみました。

めっちゃ名前だったのですが

可愛い名前だよね〜ねっ?!





Posted at 18:31 | ニュース | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nezimaki_mama/archive/59
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
議長、おはようございます
(ってかもうお昼です〜

昨夜はぜんまい切れで、レスをあきらめましたの
ごめんちゃい

「天河」は途中まで読んでましたですよ!
ユーリ、行動力もあって、もてもてのでしたよね。

これまたちゃんとよまなくっちゃ

ゆーりもとてもアクティヴ

Posted by:ねじまき→でぼーーん様  at 2009年08月16日(日) 12:18

副指令こんばんにゃ。

そうです、ジュリアス・シーザーからで

司令と副指令のレスを混同しちゃったです


Rは・・・まだまだ、やっぱり怖いそうな(笑)
Posted by:ねじまき→ひよこ様  at 2009年08月16日(日) 00:44

ゆきこまサン、こんばんは〜

お邪魔だなんてとんでもないです。嬉しいです

残念なこと(笑)
大人の階段を順調に昇られたのですね

今のうちに堪能しま〜す(笑)
Posted by:ねじまき→ゆきこま様  at 2009年08月16日(日) 00:39

社チョ司令こんばんにゃ。

カエサルから名前をいただいたユーリ。
7月生まれのようなので
そのへんもかけれて良いかなと(後付け理由で)

昨日書きそびれたこと。

釣りをしているLのところに

「一直線にやってきた」

そうなのです。

うちの子になるために
Posted by:ねじまき→社チョ様  at 2009年08月16日(日) 00:32

こんばんWAON ふっふ〜ん♪

ユーリって名なのかぁ
いや〜 天は赤い河のほとり
の主人公の女の子が『ユーリ』
だから、違和感全然ナイよ

ほんわか
のんびり
ふわふわタイム

your friend "DeboooooN"

Posted by:でぼーーん  at 2009年08月15日(土) 22:14

おおっ博士〜〜〜

名前の由来・・・もしかして?
ジュリアスシーザー のカエサル?
でイイのかえ?

コレはクレオパトラを巻き込む予感
勿論美女は博士ですわよ
こんなに可愛く寝てたら、意地悪したくなる
かも?

君少しはなれてきたかな?
楽しい夏休みを過ごしてね
Posted by:ひよこ  at 2009年08月15日(土) 12:26



こんばんわ おじゃましま〜す
邪魔するなら帰って〜って言わないでね・・・

絵文字がでないっす 泣

ユーリちゃんかわゆすぅ

ウチもネコがいるんですけど
どれもデッカイので残念なコトになってます

おもちゃを見せても知らん顔・・・
とんでもなく自分が惨めな思いをするですよぉ

ネコちんは寝るのが仕事みたいな感じなので
見てるとホント眠〜くなりますよね




Posted by:ユキこま  at 2009年08月15日(土) 01:55

R君 おかえりなさーい

ユーリちゃん カワエエ名前です

なんか一気ににぎやか 博士邸

うちも猫チャンかわんこがいたら
もうちと会話が増えるかも

では おやすみなさーい
Posted by:社チョ  at 2009年08月15日(土) 01:04

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る