神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
こどもたちは夜の住人 [2009年08月02日(日)]
強風っ!
そして土砂降りの雨、雨、雨っ!
賑やかしくって眠れない・・・
っていうか、怖いんだわっ

今夜はL不在。
ご実家の消防団に籍をおいているのでね。
明日は早朝から消防の訓練のため、
実家に帰宅。
(こんな台風みたいな天気でやるんだろうか・・・?)

日付変わるくらいまではいてくれたんだけどねぇ。
ひとりになったとたんにこの風と雨ですよ・・・

眠剤の効果は何処、眠れません・・・
寝付けないときは読書。
PCはしないのが不眠症改善のマイルール。
・・・なのですがっ。

読書するには頭がぼやけすぎなのよ。
いや、ブログ書いてるのも怪しいのだけれど・・・

だってさびしいし・・・
心細いんだもんっ!

カワイコぶっても三十路・・・
まぁ、ほら、今深夜だからね。

許してたもう〜。
(おじゃるまる調でね)

よぅし、なんとなく眠れそうな気がしないでもないし。
とりあえず、不眠時の頓服追加しよう。

ではでは
おやすみなさ〜い


続きを読む...
Posted at 01:36 | 病気とつきあう! | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る