神経質で不眠で過食癖のある
ねじまきの再生・更生プログラム。
恋愛、子育て、ビューティetc.
つれづれなるままに
書いていきます(^−^)

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
社チョ
アンダーグラウンド (08/24)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→ひよこ様
アンダーグラウンド (08/23)
ひよこ
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→Alice様
アンダーグラウンド (08/23)
ねじまき→雪華様
夏はナス♪ (08/23)
Alice
アンダーグラウンド (08/22)
雪華
夏はナス♪ (08/22)
ねじまき→ゆきこま様
夏はナス♪ (08/21)
ねじまき→ひよこ様
夏はナス♪ (08/21)
リンク集
マイコレBOX
台風9号っ! [2009年08月10日(月)]
今年は雨の多い夏だなぁ・・・
と(主に洗濯物のことで)
テンション下がり気味のねじまきでしたが
雨が多い、なんて範疇におさまらないことにっ

ニュース見てびっくりです!
ねじまきのとこでは
「やたらよく降る
ですんでましたけど
作用町のニュースにびっくりしました。

これから、どうするんだろう・・・。

豊岡は豊岡で前の水害の記憶もまだ新しいのに
水害再びで、大変だなぁ・・・。

ただ、どうしたって現状は

「大変なことになってるなぁ」

という、他人事になってしまいます。

兵庫県ってなんだかんだ結構受難。
でも、どんなにちかくても
自分が渦中となるまでは
なんていうか、ほんと現場の方には申し訳ないのだけど
ただただ、大変だなぁと感じ入るばかり。

自分のできることってあんまりないなぁ、
とも思います。

防災意識、低いのかなぁ

中部・関東と、これから9号が向かう地域の皆様。
ご用心くださいね。

(具体的にどうこう、は思いつかないのですが




Posted at 22:10 | ニュース | この記事のURL | コメント(8)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る