2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
elouai's doll maker 3

イベント行ってきた [2009年02月22日(日)]

Doll's Garden in NAGOYA
参加してきました。
前日にゴスロリ服を追加で作りました。
買ってくださった方々ありがとうごさいました。

ジェニーやリカさんの服でも
まだまだ需要があるのがうれしい。
ほかのドールに着せられるのかな?
そのへんのことをよく知らないので
もうちょっと勉強しとかなくちゃね…(^^;;;


イベントパンフレットの表紙の娘たちが
そのままドールで表現されていました。
超かわいい


ドールサイズのジオラマ
昭和テイストの部屋にちゃぶ台や流し台、冷蔵庫
畳、新聞が置いてある中で
華麗にアイドルが踊ってます!!!
お隣のディーラーさまです。
こういう遊びかたも楽しいナ。


私の作った服を買ってくださった方が
着せて見せてくださいました!
この服のために髪の毛を購入して
ヘアチェンジ!


後頭部を取って目を入れ替えできる
ところも見せてもらいました。
初めて見ました。
カスタマイズできるドールもイイですね!

今回は小学生の親子連れも沢山来ていました。
でも小学生もやっぱりブライスのほうがいいんだなぁ
と、ちょっと寂しかったです。

でもでもわたしの作品も7割ほど売れました(^o^)/
また来年も参加したいです。
Posted at 22:50 | 手芸 | この記事のURL | コメント(2)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

オタさん こんにちは(^^)ノ

ドール好きに年齢は関係ないですよ〜
イベントはマナーを守っていれば
誰も文句は言いません!
ドールに夢中でほとんど他人に興味ナシ
なので全然平気です。

今回は初めてカスタムドールの頭の内側が
見られて勉強になりました!
世界が広がった気分です。
Posted by:にゃあぴ→オタさん  at 2009年02月24日(火) 13:55

こんにちは 
イベントの様子楽しく拝見させて頂きました
りかちゃんが来ていた茶色のお洋服
可愛い 早速着せて
とても嬉しいですね 
イベントは親子だと行きやすいですよね。
子供が〜〜と言いながら
親が楽しむ 
やはり自分の年齢を考えてしまうと
おうちでヒッソリ、、、 
また 楽しい話題楽しみにしていますね 
 
Posted by:おたです  at 2009年02月23日(月) 15:32