2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
砕蜂 [2008年05月07日(水)]


ちょっと前に描いたものを引っ張り出してみました

砕蜂です。
あんま、カワイク描けなかったです
女の子は苦手だな〜
たまにしか描かないから、余計に下手になるんですよね、きっと。


アニブリはリアルタイムでは見れないので、今後もとりあえずBLEACHだよ!って絵がうpされることになると思います
(しかも、コミックス派なのでここでもずれが生じると思います

今日のお話はどんなんだったんだろう?
また新キャラ登場するんですよね?
オリジナルなので先週同様心配です。
(たまに、オリジナルで滑ることありますよね…)

見慣れた日がきて、好きキャラがいたら描いてみよう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/237
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/237
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Soraさんへ

怪しい感じが出せるかどうかわかりませんが、頑張ります

(言い訳、いっぱい考えておきます
Posted by:Soraさんへ←海帆  at 2008年05月10日(土) 20:30

喜助さん是非描いてください

怪しい感じで是非 是非きゃああ
Posted by:Sora  at 2008年05月09日(金) 22:00

Soraさんへ

砕蜂って結構人気あるんですね〜

砕蜂&夜一様ですか…
はたして、私の落描きでどこまで描けるかわかりませんが、今度挑戦してみたいと思います
思えば夜一様も描いてないですし…
って!!喜助さん描いてないよ、喜助さん!!

(すみません。話が飛びました…)
Posted by:Soraさんへ←海帆  at 2008年05月09日(金) 21:29

砕蜂のたかビーな所が大好きです
↑最近BLEACHの女キャラでbP

私も最近、アニメを見逃してばかりで
同じくコッミク派です

今度、砕蜂&夜一を描いてください大好きなんです!
Posted by:Sora  at 2008年05月09日(金) 18:11

sayakaさんへ

オリキャラ姫様人気ですね。

ネルもちっこかったし、一護は子供にモテモテですね

sayakaさんはひっつーが一番なんですか

私はどんなに脇役だろうと69が大好きです
が、その割に描いてません!
だって、カッコよく描けないんですもの
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年05月08日(木) 21:27

獅子王聖さんへ

いや〜、獅子王さんが砕蜂ちゃん大好きなの知ってただけに、この絵を出すのは心苦しかったですよ
だめだしされるかと思いました(笑)

大人の事情編、まだ見てない…
みんなの反応を見るからには、早く見るべきですね!
姫キャラ萌えか〜
私は、今アルト姫に萌えかな?
(って、BLEACHじゃないから
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年05月08日(木) 21:22

獅子王 聖さんと 同じでちっこい姫さま
  好きだな

 かわいかったです
一護を振り回しているし

 御つきの一人もいいかも

でも、BLEACHで一番好きなのは、やっぱ
日番谷隊長ですね
 
Posted by:sayaka  at 2008年05月08日(木) 08:29

きゃーい砕蜂ちゃん大好きです
夜一さまの前で「どうして私を連れて行ってくださらなかったのですか?」と言って泣いちゃった砕蜂ちゃんにノックアウトされました。ビバ夜一砕蜂

そういえば、うちの生ログ調べるとヤフー検索で夜一 砕蜂 同人誌で検索してくる人が多いので試してみたら思い切り1P目にうちのサイトが載ってました……。同人誌だして無くてごめんなさい。としか言いようがないです〜。

アニブリ、一体どの辺りの設定で話作ってんの果さっぱり解りませんさすが大人の事情だ。虚圏に転がっているグリムジョーをどうしてくれよう
とか思いつつ、今日出てきた生意気な小学生くらいのソウルソサエティのちっこい我儘お姫様に悩殺され気味です。姫キャラ萌えらしいです
Posted by:獅子王 聖  at 2008年05月08日(木) 01:21