ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
結果です (09/23)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/20)
ゆみ
眠剤 (09/20)
紀月さんへ←海帆
結果です (09/19)
紀月
結果です (09/18)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/17)
ゆみ
眠剤 (09/17)
紀月さんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
描くっちょ [2008年01月09日(水)]

↑いつも切れてます。特に何もありませんが、よかったら画像クリックで。

描くっちょ! 落書きするっちょ

昨日、描きたかったちょめ助。
ホントは、もっとかわいい
でも、私にはこれが精一杯でした
とりあえず、元気な絵にしたかったので、それだけは雰囲気出てるといいな。
↑というか、自分が体調不良なもんで

アニグレでは、まだまだちょめ助の出番いっぱいあるといいな〜


ペンタブの線がたがたは、タブレットのインストールをし直ししたら、すぐ直りました。
でも線がたがた〜(笑)
17:10 | D.Gray-man | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/34
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Soraさんへ

呼び捨てなんて気にしないでください
それよりも、私のブログを気に入ってくださったことに、ミラクルを感じます
というか、めっちゃうれしいです〜
DHCブログなのに絵ばっかり書いてるブログ…
どうぞ今年もよろしくお願いします
Posted by:Soraさんへ←海帆  at 2008年01月11日(金) 22:02

すみません

↓海帆さんが抜けて呼び捨てに

申し訳ありません
Posted by:Sora  at 2008年01月11日(金) 15:58

あけましておめでとうございます

ちょめ助

カワイイです

もう沢山の素敵なイラストが

ああ私、海帆のブログ大好きです

今年もヨロシクお願いいたします
Posted by:Sora  at 2008年01月11日(金) 15:39

ちょめ助元気いっぱいっちょ?
ですか?
ちょめ助かわいいっちょ?
ですか〜??

うれしいです
ありがとうございます
Posted by:ロカさんへ←海帆  at 2008年01月10日(木) 12:43

おお〜!!元気いっぱいが伝わってきますうー!かわいいですね〜(´`**
Posted by:ロカ  at 2008年01月09日(水) 23:31

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る