ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
獅子王 聖
ピカチュウ (08/29)
みるく
ピカチュウ (08/28)
マイモカさんへ←海帆
牛乳 (08/28)
マイモカ
牛乳 (08/28)
レンさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
レン
D.M.C. (08/27)
ざくろさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
ざくろ
D.M.C. (08/27)
sayakaさんへ←海帆
アルト姫 (08/27)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
7/3 [2008年07月03日(木)]


今日は7/3、ナミの日ですね

朝、うpしたつもりだったんですけど、できてなかったみたいで
遅くなりましたが、ハピバです

ナミっていろんなヘアスタイルで出てきますが、スリラーバークから出航する時のこのヘアスタイル好きです。
洋服も、ナミっぽくないかも知れないけど個人的には好きです

これからも優秀な航海士さんの活躍(つっこみ?)を楽しみにしてます
Posted at 19:55 | ONE PIECE | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
あれっ? [2008年07月03日(木)]
ナミ誕あげたつもりだったんだけど、できてない…私また記事保存しなかった??…会社帰ってからあげるよ。でも今日からバーゲンだからみたいブランドもあるのよね。
Posted at 09:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る