朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント
ゆら
私は超面倒臭がり屋 (08/04)
メロさん−ラコ
喜びも束の間・・・orz (08/04)
メロさん−ラコ
バナナ買い忘れ〜 (08/04)
メロさん−ラコ
風邪が治らない (08/04)
月別アーカイブ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ウエスト変化画像公開!(//^^//)[2008年07月26日(土)]
かなり恥ずかしいですが、思い切って写真公開します!汗

左側が5月17日で、右側が7月12日です。


写真の一部を切り取ったり、保存の時に変換したら、少々画像がまだらになってしまいましたが、そこは無視して、ウエストの変化だけご覧くださいませ。(〃∇〃) テレッ☆

変化を分かってもらえたかなぁ〜?


今朝、身体のサイズを計ってみたら、全然細くならないと思っていた太ももが、スタート時より4センチ細くなっていました。

ウエストはこの写真を撮った時から更に1センチ減って、スタート時より9センチ減でした。
ヒップは3センチ減。

残念なことにバストも減ってしまって、4センチ減です。(だったかな?メモするの忘れてしまった

ダイエットしていろいろと我慢してわけでもなく、特に過激なことをしたわけでもないのに、毎日続けてると効果が出るものなんですね。

あんなに面倒臭がりですぐに諦めてしまう自分が、こうやって効果が出せたというのは、自分で自分が信じられないです。

写真撮っておいて良かったなぁ〜!
でもこの写真だと腹筋が縦に割れたのが全然分からないですね。_| ̄|○

ネット上に半裸写真を公開してしまった。
半裸までいかないか、4分の1裸くらいかな?( ´艸`)ムププ

いい年してすいません。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.2 kg  27.7 %
就寝時刻: 01:30 AM
禁煙 : 86日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

禁煙生活ももうすぐ3ヶ月になる。
あんなにやめられなかったタバコなのに。
すごいよ!自分!


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
夏は好きですか?クリックしてあなたにも幸運を!

posted at 12:43 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/315
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
> ともたっくんへ

目だって痩せた部分だけ切り取ってみたんです。
全身はとても見せられたものじゃありませんよ。
何故か上半身ばかり痩せて、太ももなんかまだまだ立派なもんです。
なかなかバランスよくならないですね。
元々バランス悪いと、仕上がりもバランス悪いんでしょうね。(||||▽ ̄)アウッ!
Posted by:ともたっくん−ラコ  at 2008年07月27日(日) 01:21

> ぴかりんさんへ

毎日読んでくれていたんですね!
ありがとうございます!

なんだかいっぱい褒め言葉があって、照れちゃいます。(//^^//)
師匠なんてやめてくださいよ〜。
同志ってことで。

毎日続けるって大変ですけど、ブログやってこうしてコメントいただくと、また頑張ろうって思えます。
ダイエットで一番効果が出るのは、ブログで公表することかもしれないですよ。

一緒に頑張りましょ!
また遊びにきてくださいね!
Posted by:ぴかりんさん−ラコ  at 2008年07月27日(日) 01:17

> ベルさんへ

コメントありがとうございます!
すご〜い、なんて言われると嬉しくなっちゃいます!

> ひとつ聴きたいのですが水は、250CC
飲んだほうがいいのですか?

これは朝食の時ってことでしょうか?
特に250ccとか量は決まってないですよ。
私は1日トータルで2リットルほど飲んでいます。
朝は、もしかしたらコップ1杯分ないかもしれないです。
ダイエットに限らず、健康のためにはお水は出来るだけ沢山飲んだ方がいいようです。


Posted by:ベルさん−ラコ  at 2008年07月27日(日) 01:13

> メロさんへ

メロさんに褒めてもらえて嬉しいな!
メロさんは写真見る限りでは、全体的にほっそりしてるように感じられましたよ。
それに7号が入るようになったんだから、十分ですよ!

メロさんがインドア派とは意外です!
なんとなくアウトドアとかアクティブな感じしました。
Posted by:メロさん−ラコ  at 2008年07月27日(日) 01:08

こんにちは♪
すっごく締まって綺麗(*・・*)ポッ

私はかなりの下半身太りなので、お腹がそこまでなるには時間がかかりそうです(汗

人のフリみて…私も頑張ります〜♪
Posted by:ともたっくん  at 2008年07月26日(土) 15:13

こんにちは!はじめまして!

1ヶ月ちょい前から、覗きに来て、それからは毎日ラコさんのブログを毎日楽しみにそして励みにしてます(^O^)

写真も綺麗だし料理もおいしそうだし、内容も為になって読んでて、とても楽しいから勝手に師匠と思ってます(笑)

そして、今回はお腹の画像まで!
綺麗に痩せてて、惚れ惚れしましたー!
やはり!毎日続けることてすよね!!
私もがんばらなきゃ!
ガンバリマスp(^^)q

これからも楽しみにしてますね♪
Posted by:ぴかりん  at 2008年07月26日(土) 14:19

こんにちは!
日々の努力の結果ですね。
ホントすご〜い!!!
きれいにやせていてうらやましいですね。
わたしもがんばろう・・・
ひとつ聴きたいのですが水は、250CC
飲んだほうがいいのですか?
Posted by:ベル  at 2008年07月26日(土) 13:48

ラコさんこんにちは〜

コメ見て、即ここに跳びましたよ〜

お腹写真、すごく

くびれてますね〜

しかもお腹白くてキレイ色っぽいです

わたくしは、ウエスト括れないんですよね〜

痩せても全体的に痩せてもいく感じで常にウエストラインはまっつぐ

なんか、エロくないんです。色も万年黒
目一杯インドア派なのに
1/4裸ごちそーさま〜
Posted by:メロ  at 2008年07月26日(土) 13:21

プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る