グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


ダイエット途中の比較写真第2弾 [2008年08月18日(月)]
髪をアップにして、ちゃんと出来てるかな?と思い、手鏡を使って後ろを見てみたら、なんとなく首筋から肩にかけて前より痩せたように見えた。

だいぶ前にブログのプロフィール写真に使おうと思い、ケータイで後ろ姿を写真に撮ったのがあるのを思い出して探し出し、次に現在の後ろ姿をケータイで写真を撮り、2枚を並べたものを作成してみました。



だいぶ首のあたりがスッキリしたように私には見えるのですが、どうでしょうか?


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
味噌チゲ
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

今夜は急に辛い鍋物が食べたくなり、韓国味噌とコチュジャン等で味付けした鍋物にしました。
多少朝晩涼しくなったと言え、食べてる時は汗だくでした。




自分で作って言うのもなんですが、美味しくて食べ始めたら止まらなくなり、量的にかなり食べてしまいました。
沢山食べた分、しっかりと体重に出ています。
夜の体重は正直です。

新しい体重計に名前を付けることにしました。

ピー、ピーと音を出しながら身体をスキャンするから、『スキャンピー』って、これから呼ぶことにします。( ´艸`)ムププ

名前を付けると愛着も湧くってもんです。
ちなみにスキャンピーはオス(♂)です。
今後、毎朝毎晩、私がスキャンピーの上に乗り、喜びの声をあげたり、うめき声をあげることになるでしょう。
できれば喜びの声をあげられればと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪

私のスキャンピー、よろしく頼むよ!

“おまえも頑張れよ!”

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


51.1 kg 28.8 %
52.1 kg 29.8 %
2 回





10,098 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
ダンベル体操


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。


posted at 22:46 | 私の写真 | この記事のURL
ウエスト変化画像公開!(//^^//) [2008年07月26日(土)]
かなり恥ずかしいですが、思い切って写真公開します!汗

左側が5月17日で、右側が7月12日です。


写真の一部を切り取ったり、保存の時に変換したら、少々画像がまだらになってしまいましたが、そこは無視して、ウエストの変化だけご覧くださいませ。(〃∇〃) テレッ☆

変化を分かってもらえたかなぁ〜?


今朝、身体のサイズを計ってみたら、全然細くならないと思っていた太ももが、スタート時より4センチ細くなっていました。

ウエストはこの写真を撮った時から更に1センチ減って、スタート時より9センチ減でした。
ヒップは3センチ減。

残念なことにバストも減ってしまって、4センチ減です。(だったかな?メモするの忘れてしまった

ダイエットしていろいろと我慢してわけでもなく、特に過激なことをしたわけでもないのに、毎日続けてると効果が出るものなんですね。

あんなに面倒臭がりですぐに諦めてしまう自分が、こうやって効果が出せたというのは、自分で自分が信じられないです。

写真撮っておいて良かったなぁ〜!
でもこの写真だと腹筋が縦に割れたのが全然分からないですね。_| ̄|○

ネット上に半裸写真を公開してしまった。
半裸までいかないか、4分の1裸くらいかな?( ´艸`)ムププ

いい年してすいません。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.2 kg  27.7 %
就寝時刻: 01:30 AM
禁煙 : 86日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

禁煙生活ももうすぐ3ヶ月になる。
あんなにやめられなかったタバコなのに。
すごいよ!自分!


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
夏は好きですか?クリックしてあなたにも幸運を!

posted at 12:43 | 私の写真 | この記事のURL