神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
砂山ビーチ [2009年10月03日(土)]
さて、2日目
2日酔いの頭をかかえつつ、砂山ビーチへ

本日は徒歩にてさとうきび畑をさんさくしつつ、砂山へ・・・

砂山ビーチ
  

名前の通り砂の山をのぼった人にだけ、きれいなビーチが待っています・・

さらさらの砂・・・
綺麗な海・・・・あ〜〜〜〜癒されます
本日は昼ごろ到着したので、ちょうど潮が引いているようなところ・・・

泳ぐ・・・いや・・・浮かんで・・・幸せ〜〜〜


でも、なんか風が冷たくてあまりいられませんでした・・・
またくるね〜って、来た道をてくてく歩いて帰りました・・・
(なんか元気・・
posted at 14:07 | 宮古島 | この記事のURL
流血騒ぎ・・ [2009年10月03日(土)]
素敵なサボテンの花を見た後は、島の素敵なお姉さんたちとお店で1杯やりました

おみやげにサーターアンダーギーをもらい、グルグル状態で宿まで帰りました

そして・・・・・車止めの(?)プランターに足を踏み入れ・・・・おもいっきり転びました初日から流血騒ぎです・・・・(この時点では自分になにが起こったのかわかっていない)

・・・・・・・・・・・・・・記憶が飛んでました・・・・

きちんとコンタクトを外し、窓をあけ、寝ていましたが・・・

翌日は・・・・・もちろん・・・・二日酔いです・・・

なんで腕が痛いのか・・・・????しばらく思いだせなかったですサイテーです・・・はい・・・

それでも思いだし・・・腕を怪我した現場をみにいくと・・・・・・げ!!!!

あぶなすぎる宮古島・・・プランターの横にコンクリー&鉄パイプが。。。。(旗たての旗のないやつ)
むきだしでんがな・・・・

でも〜〜〜こんだけでよかった〜神様ありがとう・・・と、結構すごいキズなのにうれしくなったでした・・・



            それでも宮古の空は青かった・・・


posted at 01:56 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る