神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
インナーチャイルド [2009年10月14日(水)]
インナーチャイルド」を知っていますか?
自分の中の傷ついた子供の頃の自分です。

昨年ユタさんに「インナーチャイルド」をやってみるといいんだけど・・・っていわれました。
初めからユタさんにはみえていたんですね・・・うつ病になった本当の原因・・・・

今年縁があってユタさんのインナーチャイルドのワークショップにでることができました。

精神を解きはなして、自分の中の子供の頃の自分とむきあうんです・・・
その子がどんな表情をしているのか、何をしたい、っていっているのか・・・
最後にどんなプレゼントをしてくれるのか・・・など・・・(私の時の場合のワーク)

ヒーラーに導かれてすすんでいきます。
私はなんかびんびんきちゃったんですけどね。
こない人もいるみたいです。

子供の私はすごく暗い部屋にいました。ブランコで遊んで、遊んで・・・っていってました。
たくさん遊んだら、おそろいのピンクのかわいい服をきていてとっても楽しそうでした。

最後に四葉のクローバーをくれました。

これが、自分・・・???

本当は何度も経験することがいいそうです。

出会ったことを左手で絵にして、ユタさんと話を進めていきます。
・・・・もうだいじょうぶだから、きっとよくなるわよ・・・っていってもらえました。

それは自分の中で結論があること、母との関係を変えること・・・
確実に去年の自分とは違うこと・・・

後半の人生がんばりたいです・・・。
posted at 14:51 | 宮古島 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る