2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 コメントありがとうございます
 応援してます♪
 ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ツアーファイナルまであと20日間 [2011年01月17日(月)]
GLAYアリーナツアーin横浜アリーナ2日目




2011年1月16日 横浜アリーナ

開演ギリギリに入場しました



ライブが終わった後、興奮しすぎて(笑)

会場に座り込んだまま、モバイルでブログをアップしました。

ふはふはしながらのiphone入力は、めっちゃ誤字脱字が多くて、

家に帰ってきてから読み返してみたらひどい内容。

さすがに手直ししました。

それほどまでに燃え尽きた一夜でした。





もちろん、GLAYさんです



あ〜幸せだったな〜〜

TERUと「あけましておめでとう」を交わせたし、

「ありがとう」を私たちファンに向けて何度も言ってくれたTERU。

私たちこそ、幸せな空間を「ありがとう」なんだけどな

メンバーの愛が詰まったステージは、今までとはちょっと違っていて…

GLAYファンであることを誇りに感じました。


GLAYとともに手に入れたパワーを糧に、しばらくがんばれそう!

そんな気がする、終了後1日目です。

(しばらく経つとヘタレに逆戻りなんだけどね





2011年バージョンのNEWグッズも





今回の目玉商品

TAKUROプロデュース「YES!福袋」

一万円



TAKUROプロデュースのTシャツと、年賀カード、

過去のオフィシャルグッズ2万円〜4万円相当が入っているらしい…

おそらく結構な速さで売り切れたと思われます。

中身はあんまり興味ないんだけど、

入れ物のスペシャルトートバッグが欲しいなぁ

ツアーファイナル「さいたまアリーナ2日目」にも参戦するので、

それまでに買うかどうか、考えとこう
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sugar-glider/archive/303
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
samuiさん、こんにちは

GLAYのライブよかったですよ〜
私はファン歴10年ちょっとで
ビジュアル系バンドの頃は詳しくないのですが
現在のGLAYが本当にかっこいいと思います。
同じ年代なのに、いつまでも引き締まった身体。
ロックにはデブは不向きだもんね。
あ〜ライブ参戦するためにも
私もほっそりした体になりたいなぁ…
Posted by:samuiさんへ  at 2011年01月18日(火) 13:55

こんばんはぁ〜


グレイのコンサート
凄い、盛り上がったんですね〜
かっこいいだろうなぁ〜

パワー貰って
良かったです

また頑張れそうですね
私も、気合い入れなおしです
Posted by:samui  at 2011年01月18日(火) 00:20