とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ハロウィンペディ [2009年10月10日(土)]

いかにも魔女爪になりそうなポリを使って、ハロウィンペディにしてみました。
OPI W21 ブラックタイ・オプショナルは、薄づきのブラックベースにピンクパールとチラチララメ入りのポリ。
このピンクパールが、なかなか魔女っぽいです。
ハンドに塗ると迫力でしょうね。
一度塗りだとハケ目が目立ちますが、二度塗りでボトルの色に発色します。


使ったのは、
ベース OPI エンビー 2度塗り
OPI W21 ブラック・タイ・オプショナル 2度塗り
ラパンセ C04 軽くラメを置く
ダイソー ☆ホロ(イエロー)を置く
トップコート Seche ヴィート たっぷり塗る
以上です。



ペディ画像は追記で。

アートはハンドのお月見ネイルとお揃いです。
でも、ラメを乗せすぎた
ペディをきれいに塗るのは、もっと体やわらかくしないとダメかも
ベースが黒にピンクパールで紫っぽくも見えるので、黄色の☆ホロが引き立って、ハロウィンカラーになります。
なんとも妖しげ。


☆ホロが一個、変なところにあるのは、思いきり手の指をぶつけて剥げた ところを隠したからです。
なんとか、ピンクパールの見えそうな角度でがんばってみたんですが 足が攣りそうでした。
Posted at 02:02 |  ネイル | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ。
急に涼しくなりました@模様替え。
すっかり冬仕様? です。いや、むしろ夏に涼を感じるためのものなんでしょうが

ブラックタイオプショナル、チップに塗った時はもっと紫っぽくなりそうだったんですが、実際に塗ってみるとかなり黒いです。
なので、ラメはギンギンに映えます。お星様も
寒い時期のペディキュアって、自分一人の楽しみみたいなところがありますよね。
ちょっとした気分転換にお勧めです。お風呂で足を見ながら幸せ気分に浸ったり。

カラー診断、面白かったです。
機会があれば、メイクやファッションの講習も受けてみたいんですが、平日はあんまりないみたいで。
土日は大きな子のお世話で抜けられないんです。
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年10月16日(金) 23:00

模様替えしたんですね
一瞬、別の方のページに来たかと思いました
ブラックタイオプショナルにラメって合いますね
、+お星様
HALLOWEENッぽいです
手爪が折れちゃうならペディキュアに凝るって
手もありましたね。
久々、ネール買いたくなりました
カラー診断、行かれたんですね。
うきうきした感じが伝わってきます

Posted by:PIACE  at 2009年10月16日(金) 19:48

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
茶抜きシャドー (10/27)
あられ
茶抜きシャドー (10/26)
kuroxusagi@お返事
比べてみた (10/26)
chika
比べてみた (10/22)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/17)
ひだまりのねこ
甘いお菓子の… (10/17)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/16)
kuroxusagi@お返事
ハロウィンペディ (10/16)
chika
甘いお菓子の… (10/16)
PIACE
ハロウィンペディ (10/16)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る