とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
グレイフォックス [2009年10月07日(水)]

おまけでもらったファイルがそろそろ微妙な具合になってきたので、思いきって評判のいいファイルを買ってみました。
この手のものは値段がよくわからないんですが、とりあえずメール便使えたのでよし。
しかし、海外通販だとめちゃ安いのね。送料で迷うところです。
いや、よけいなものをいっぱい買ってしまうところのほうが問題か
でも、さすがに削りやすかったわ。爪にもよさそう。


最近、匂いものに弱くて
これはレモンの香りのキューティクルクリームです。
テクスチャー固め。この固さは、ロクシタンに似てるわ。

DHCのカンパリピンクもそろそろ残り少なくて、ハケに取るのに苦労しています

posted at 21:41 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
ゴールデンナゲッツ [2009年10月07日(水)]

根元と先端が剥げてきたので、グリッダーを重ねてみたんですが・
なんとも残念な感じに。


使ったのは、
ESSIE 198 ゴールデンナゲッツ 軽く1度重ねる

ぎらぎらよりは、ジャズのシックな色のほうが好きだったなあ。
肝心の根元の伸びも見え見えだし。う〜ん。小指のささくれが気になるし

今日は台風です。イライラして相方に当たってしまった


posted at 14:23 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
結婚式に (11/04)
PIACE
結婚式に (11/02)
kuroxusagi@お返事
茶抜きシャドー (10/27)
あられ
茶抜きシャドー (10/26)
kuroxusagi@お返事
比べてみた (10/26)
chika
比べてみた (10/22)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/17)
ひだまりのねこ
甘いお菓子の… (10/17)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/16)
kuroxusagi@お返事
ハロウィンペディ (10/16)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る