とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
甘いお菓子の… [2009年10月16日(金)]

匂いものコレクション(何それ?)が増えました。
JAQUAのココアバタークリームが香るハンドクリーム
ほんと甘〜〜いお菓子の香りがします。で、ココア感もたっぷり。
おやつ欲しくなったら、これを手に塗ってがまんしましょう(笑)
でも、逆にむしょうにココアが飲みたくなります。わたしの場合。
で、夜に塗って寝ると、翌日は手がもちもちになっています。
匂いだけじゃなく、機能も優秀
下は、同じシリーズのラズベリーのハンドクリームのサンプル。
パッケージも可愛い。ちょっと甘酸っぱいラズベリーの香りです。
テクスチャーは、最初は少ししっかりめのクリームで、手になじませるうちにさらさらオイル状態になるという、不思議な感触です。
なので、つい取りすぎると、あとでぬるぬるになります。ほんの少しでいいの。
気に入りました。K2さんでセールやってるいうちにもう一個GETしとこうかなあ。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。


そして、ボディショップでスパウィズダムのミニセットが欲しくて覗いたら、安くなっていたので、ついでに買ったボディバター。
うっかりマンゴーと間違えて、パパイヤを注文していたような なんかイメージ的に似てるんだもん<違う?
いや、これはこれで甘酸っぱいトロピカルな匂いで、お風呂上がりに食欲を刺激されます<いかんやろ
テクスチャーは、やわらかめ。かなり伸びがいいです。うっかり取りすぎると悲惨なことになります<経験者
たっぷり入っているので、たっぷり足にも塗っています。これからガビガビになって粉吹く季節だからね。
これも、塗って寝ると、翌朝は手がもちもちでした。やっぱり、日中は暑くても乾燥する季節になってきているのね。しっかりお手入れします。

いま見たら、パパイヤってオンライン限定だったのね。ガーナ産のココアバターとシアバター入りだそうです。うん、お肌によさそ〜〜

にしても、オリーブ倶楽部でサンプル見てから、パウダリーにするか、クリーミィにするか決めるつもりなのに、今日はまだ届かないのかなあ<すっかりピンクオークルを買うつもり。
ってか、サンプルついてるんでしょうか? その気になっていますが…

自分がブルベ夏だとわかってから、似合わない色の服をぼちぼち処分しています。
でも、秋冬ものってほとんど似合う色がないような… さすがに夏だわ。
とりあえず、ローズとブルーグレー、ココアあたりをチェックします。でも、淡い色(膨張色)ばっかりなんだ、これが…。
posted at 14:26 |  ボディ | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
結婚式に (11/04)
PIACE
結婚式に (11/02)
kuroxusagi@お返事
茶抜きシャドー (10/27)
あられ
茶抜きシャドー (10/26)
kuroxusagi@お返事
比べてみた (10/26)
chika
比べてみた (10/22)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/17)
ひだまりのねこ
甘いお菓子の… (10/17)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/16)
kuroxusagi@お返事
ハロウィンペディ (10/16)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る