とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
クリアパープル&ブルーパール [2009年10月13日(火)]

今日は軽めに塗ってみました。
気になっていた右親指の亀裂なんですが、いつの間にかなくなっていた
すぐにバキッといきそうだったのに、いつの間にか削れたのかなあ
フリーエッジにシルバーでラメグラデをして、上からクリアパープルのポリを重ねました。
ラメが透け透けです。


使ったのは、
ベース OPI エンビー 2度塗り
CANMAKE 18 フリーエッジ部分を隠すようにラメグラデ
ANNA SUI 309 全体にたっぷり1塗り
トップコート Seche ヴィート 1塗り

ANNA SUI 309は去年のポーチ入りのミニボトルです。
何度重ねても透け透けです。ほんのりと紫になって、ブルーのパールが光ります。
OPI S79のロージー・フューチャーに似た発色です。ブルーパールはそっくり。
透け透けなので、ラメをそのまま透かしてみました。ほんのりパープルとブルーパールの下から、銀ラメがチラチラします。


なかなか可愛いかも。
しかし、指が乾燥する

OPIのホリディコレクションがいろいろ出ていましたね。
ボトルを見る限りは濃い色ばかりみたいなので、ちょっと様子をみようかと。どうなんでしょう?
あ、アポジュースのキャラメルクリームは注文してみました<ポリ熱が沈静化した分、相変わらず匂いものにはまっています。
クチオの黄変した爪が白くなるというクリームも注文してみたんだけど、効果あるといいな

posted at 13:34 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
結婚式に (11/04)
PIACE
結婚式に (11/02)
kuroxusagi@お返事
茶抜きシャドー (10/27)
あられ
茶抜きシャドー (10/26)
kuroxusagi@お返事
比べてみた (10/26)
chika
比べてみた (10/22)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/17)
ひだまりのねこ
甘いお菓子の… (10/17)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/16)
kuroxusagi@お返事
ハロウィンペディ (10/16)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る