とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
乾燥しない [2009年10月03日(土)]

相変わらず、セシェで根元がちょっと縮んで浮いていますが、外で撮ってみました。
ピントが合ってませんでした
光によってはピンクに見えるんですよね@ジャズ。ちょっとローズというか、モーヴ系なのかな。
何かに似ていると思ったら、ミルクココアの色でした。ミルクたっぷりめの。大人可愛いです。
そして、いいですね、レントナー
翌日の指先の乾燥具合がかなり違います。
まあ、ゆうべ、ロリアのハンドクリームに、液体ソンバーユをたっぷり混ぜてマッサージもしたので、それもよかったのかも。
液体のソンバーユは、お友達に「目の下の小じわにいいよ」と勧められて買っていたんですが、オリーブバージンオイルで小じわのほうはかなり回復したので、手と爪のケアに使っています。
さらさらなので使いやすいです。匂いがほとんどないので、香りのいいハンドクリームに混ぜてもいいし。

posted at 13:19 |  ネイル | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
結婚式に (11/04)
PIACE
結婚式に (11/02)
kuroxusagi@お返事
茶抜きシャドー (10/27)
あられ
茶抜きシャドー (10/26)
kuroxusagi@お返事
比べてみた (10/26)
chika
比べてみた (10/22)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/17)
ひだまりのねこ
甘いお菓子の… (10/17)
kuroxusagi@お返事
甘いお菓子の… (10/16)
kuroxusagi@お返事
ハロウィンペディ (10/16)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る