【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
カーミングローション [2007年08月07日(火)]
私は主にこの時期に使うことが多いです。
胸元のチョットしたポツポツ(多くは吹き出物。後は汗疹?)を抑えてくれます。次の日にキレイになってる即効性が気に入ってます。
日焼け後は本当にサッパリと肌を落ち着かせてくれますね。海での日焼け後では男性が使ってるのをよく見かけた商品の一つでもあります。



DHC薬用カーミングローション
日やけした肌のほてりを鎮める化粧水
¥1,890→¥1,260 (税込)
商品番号:92
キャンペーン〆切日: 2007年08月08日

posted at 23:33 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/2525_dhc/archive/132
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/2525_dhc/tb_ping/132
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日ね、妹のとこ行ってきたぁ(国立
らっか星から2hかかったよぉ。
これから月1くらいは通いたいと
思ってるから、いつか会おうね!

もぅね、姉 溺愛しそぅですwww
んでぁ、また!
Posted by:さとりん!  at 2007年08月21日(火) 23:07

さとりんさんへ

了解了解!(*^-'*)>
なんとなくこっちに返信してみた。

モスのナンかぁ。まだ食べてないなぁ
モス結構好きなんだけど、ファーストフード食べる時、携帯クーポン使えるマックやケンタッキーを選んでしまう。。

私もチーズは大好き!!もうなんでも好き!
ピザのとろけるチーズは最高だよね〜
Posted by:→さとりんさんへ  at 2007年08月21日(火) 03:28

ばんはー

パスタとピザを二つ注文し
分け合う・・・(まるでカッポーやねw

そねぇ〜お店ねw
うんうん。探しとくぅ〜
涼しくなったら上京してみよっかなw
そん時はよろしゅーね!

最近ドトールに行くも「本日完売
が続き最近はね
「モスのナンタコスを毎週食してるよ
「夏限定・・・だから食しとこっ!
てねw(5W連続週末 食してるよw
あたい飽きぽくないんでw

ナンもダイスキ! ベーグルもダイスキ!!!!
つぅか、チーズがダイスキなんだな(とろけるピザの
チーズぅ〜!!!!


Posted by:さとりん  at 2007年08月19日(日) 22:58

ばんはー

元気そぅやねぇ〜(久ぶり〜

バトンやってみたんねw ははは
ジャニ系の髪型はね、去年まで、あたいしてたんよw

山Pのサラサラしてたころのやつw
UPしたいくらい似合ってたんよぉ〜w
(新人ホストみたいって評判だったwww
またあの頃の髪型したいけどなぁ〜
男子でなく女子でジャニ系のヘアスタイルが
バッチリ決まると「クールビューチ
て感じで、あたいはスキでぇすw

reiさんも「スルー系なんねw
同じだぁ〜(笑ったよぉ〜「ふっ
てねwww

おもろいよねぇ バトン考える人。
きっとバトンを指名する人の知りたいこと
考えて質問してるんでね?


チャリねwww(これまた爆笑だよ(ふっww
花もリボンも変わらんか・・って自分で
ツッコミ いいねぇ〜www

いつかreiさんに案内してもらって
ピザを食したいなぁ〜
あれてさ、一人で食すには大きいじゃん?
(ファミレス調査
二人で1枚が丁度イイ
いつか実現したいもんだ(て、あたいだけか?!w

んでぁ
また遊びに来てねぇ〜
Posted by:さとりん  at 2007年08月15日(水) 22:11


-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る