【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
クリーンアップローション [2006年12月27日(水)]
これってコンビニでしか発売してない物だったんですね。
以前トモズさんで購入したデル ラボラトリーズ社から出てる「PROPA P.H.」というニキビ用のクリーンアップローション。アルコールの匂いがキツイのでお肌をすばやく清潔に平たくゆうと除菌してくれるみたいな。。とにかく化粧してない時お肌に油分が出てきたらコットンでスルスル〜っとふき取ると汚れが。。。ハッキリと目に見えてわかります。
主に1日化粧しないで家にいる時に使ってますが、「さっき顔洗ったばかりなのに。。」と驚きが(# ̄口 ̄) 首や耳の後ろとかコットン滑らせてるのも気持ちいかな。特に夏はホントに重宝しますよ!!

で、上記と使用感が同じなのがpetitシリーズ「oily skin lotion」です
今なら割と長い間アウトレットで販売してるので買い時だと思います。


容量見てみたらラボラトリーズの方が安いです(* ̄  ̄)bシー
それに透明な分ラボラトリーズの方が使いやすいよ!
posted at 19:46 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
レチノA [2006年12月24日(日)]
レチノA使い始めて3日経ちました
肌の調子良さにビックリして書いています。
こんなに早く効果があるなんて。。もっと早く購入しとけば。。
今も鏡見て「うそじゃないよね??」って確認しながらの状態です

鼻から頬にかけての毛穴の広がりがないようです。
(そんな効果もあるんですね)
拡大鏡でドアップで見たくなるほどです。
これを毎日続ければと期待しちゃいますね。

V/C美容液と併用したらもしかしたら
その方向で実行して様子みたいと思います

posted at 09:28 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
レチノA [2006年12月22日(金)]
寝る前のケアのみにこれを使って行きたいと思います。
ってゆうのは朝、化粧する前は他に気に入ったミルク・クリームがあるので。

で今回使い始めの次の日、朝起きて一番に顔に触れるのって洗顔時じゃないですか?
その時の感触がいつもと違う。なんか良さそうな予感

リピート確定
posted at 22:38 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
エンリッチクリーム [2006年12月21日(木)]
Petitシリーズのエンリッチクリームを購入しました。なんでだろう?今年は特に肌が乾燥してて・・・歳で乾燥し始めたのかな??とにかくクリーム系に目がいくようになりました。

クリームとかってイロイロ顔に重ねるイメージがあって結構抵抗ある人多いと思うんですよ
だけど使い始めてそれが自分に合ってるともの凄く重宝する1品に変わるのです


このエンリッチクリームは朝は化粧下地として使用出来るとのことで
化粧水エンリッチクリーム→化粧ファンデ
と簡単に済ませました。
化粧のノリは良い感じ。でも乾燥してる感じがまだあるかなぁ。気持ちもう少し丁寧につけると良いかもです。
posted at 21:14 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
モイスチュアリップ [2006年12月20日(水)]
DHCリップってどれもいいですよね〜
私は安い時に買い溜めしてます。

前に一度外でポキッと折れちゃって緊急にドラッグストアで違うメーカーのを買ったの。
リップを塗ってるのにひび割れした皮膚を修正出来ないのは意味ないじゃない?
これならグロスを塗ってた方がマシ。

たかが唇なんだけど、リップ忘れて外に出た日は「ガーーン」ってなります

DHCリップは本当に肌を整えてくれてる感覚があります。
その後に塗る口紅も綺麗に付くし色も綺麗にでてくれる。
posted at 20:11 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)

-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る