【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
ダーツ&ビリヤード [2007年02月17日(土)]
昨日の22時から先ほどまでダーツとビリヤードやってました
ダーツは上達してる様で平均点が上がってきて、今までで最高の【508】を取りました!
以前450点以上出すとダーツが貰えることをブログに書きましたが(こちら)、お店に行って見るとその時の写真と点数が貼り出されてあり、女性の方でも600点とか。。毎回毎回500点以上出せる様にしてみたい!と思う最近の私です。

ビリヤードは3年ぶりです!思ったより楽しくなってきて延長延長で結構いい運動になるんですね。途中から体が温まってきました。
遠くの方でカップルでビリヤードしてるのが見えて、その女性の構え方が凄くキレイで素敵でした。姿勢だとか・・ 遊びでも基本的な挨拶から始まって遊びでもマナーがあって・・
 ほんっとに楽しかった  ビリヤードも一からやってみようかなぁ^^
posted at 06:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダーツ [2007年01月20日(土)]
ダーツで450点以上出せばダーツを貰えるというイベントがあったので早速行ってみました。暇だったし。。寒かったけど朝4時に出発!!

5時までなのでポンポンポンっと投げてみたら3回目の投げ込みで【473点】
店員さん呼んで頂いたのが↓です。ポラ撮られたけど、まぁいっか   変な顔で写ってないことを祈って。と、いうことで都内のダーツ場に私の写真が張り出されてます

       


黒い線の部分を白く塗って自分のと付け替えてみました
続きを読む...
posted at 21:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダーツ [2006年12月09日(土)]
マイダーツを購入し、いざダーツ場へ、、最近は慣れてきて投げ方など「様になってる」と言われます。
ホントに初心者の時って適当に投げて結構いい点数取っちゃうんもんなんですよね(私は453点だったかな)周りの人に「センスあるよ!!」なんて乗せられて?ダーツで遊ぶようになった(゜・゜;)
そして、「マイダーツ」
←白で統一してカワイイでしょ?
今では同じ線上にまとまってたりして良い方向へは向かってるみたいなんですが、そうすると点数って低かったりなんですよね〜
とにかく今はBULLに毎回入ればいいなぁと練習中(^-^ゝ

posted at 22:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)

-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る